-
-
ありがと/シフト
土日月曜日と
ありがとうございます😊
今日のお客様
お休みの日にリフレッシュしに
お越しいただき
ありがとうございます😊
安全靴を履くお仕事柄
足🦶のお疲れが ひどくて
マッ◯で しっかりめに
マッサージを💆♂️
次回 sweet出勤
あさって水曜日 15時半〜🙇♀️
今日は 行きの電車🚃内で
この鳴き声のペットさんが
キャリーバックにいて
(🐶さんでも 🐈さんでもない)
飼い主さんが小さくフタ開けて
撫でてたんですよね
可愛かったけど 隣の
サラリーマン🧑💼さん
くしゃみ🤧連発
私も 目がカユイ😂
眼科でもらった目薬と
ティッシュが 欠かせませんでした😂
動物 可愛いけど
突如のアレルギー反応に
今日は 目薬と友達でした😂
午前中 アルビオンに
切らしてた フラルネの
美白乳液と イグニスの
洗顔 買いに行ったら
また 非売品の
アロマミストいただいて
しばらく sweetでの
湯船🛁の 香りは
このアロマミストです
爽やかな 柑橘🍋系だよ
湯気♨️で すぐ
香りが 消えるから
しつこく香りも残りません
-
