-
-
みたよ/28日の台風の動向
そういえば
火曜日に 百貨店🏬の
店舗電話📞に
「28日に ケーキ🎂予約してて
支払い済みだが 28日台風だったら
キャンセルしたい」
って TELがあった
台風?
九州 四国じゃない?
もう1つは太平洋側…
なんでもBBQするから
そこで 誕生日🎂祝いするらしい
支払い済みの場合
レシート🧾を お持ちいただければ
百貨店🏬の母体レジで
キャンセル手続きになるから
レシート🧾と支払いしたカード💳を
お持ちくださいと伝えました
台風が 急に進路変えて
関東に直撃しないことを祈ります🙏
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
39
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
アレルギー症状も
落ち着いたから
作り置き
帰りに 考え事しながら
買い物したら
油揚げだと思って買ったものが
厚揚げで 笑いました
面倒だから そのまま入れた😇
2日間のアレルギー症状で
体重2.5kg落ちてて
すごー…😇ってなりました
アレルギー症状って
身体に 負担なんだと
身をもって知った😇
水曜日は 朝イチで
胃の定期健診
午後イチで 美容鍼
sweet 時間に余裕を持って
15時半〜です🙇♀️
-
