-
-
ビタミン点滴すごい
胃の定期健診も終わり
主治医に
「まだ百貨店 繁忙期
真っ只中?
疲労回復のビタミン点滴
していきましょう」
先生🧑🏫 いつも
対応が 神🙏
ビタミン点滴もして
無敵になった感💪
めっちゃ元気回復❤️🩹💪💪
美容鍼 全身鍼もして
スッキリ!
予定通り というか
早く着きます🙇♀️
15時半〜sweet
出勤致します
結局 ドンキで
卵焼きのフライパン🍳
買いました😂
799円の 安さに
つられたのに
お会計時に
「1098円です」
に ??と なったものの
後ろに 列が出来てたから
そのまま お支払い💵
今日か 明日 卵焼き
つくろー🍳
あざとさ指数 当たってますか?
牡羊座♈️ あざとさ皆無の
どストレートです😂
帰りに 買うもの📝忘れない
-
