-
-
地震速報に動じないマダムたち
金曜日おつかれさま
でしたー!!
緊急地震速報あっても
カフェの おばあちゃま👵
マダムたちは 満席の中
ざわつきもせず
お茶🫖まだかしらの感じで
微笑んでるので
私も 通常通り 提供を🫱
百貨店🏬の係員だけが
「この建物は安全です!」
って 言って回る中
うちのカフェの
常連さまたちは
全く動じなかった😳
提供時に 微笑まれたので
無言で 微笑み返しました
会社🏢での私は目つき鋭いです😇
提供時とケーキのお渡しの際は
微笑む程度です🫢
明日 朝 台風行っちゃうみたいで
百貨店は通常営業ですよ
sweet 予定通り
17時半〜出勤致します🙇♀️
ポカリ 小中高と
毎年 梅雨時期に 喘息で入院時に
飲まされたから苦手だったけど
今日 飲んだら 苦手じゃなかった😳
毎日飲まされてから
イヤになっただけかな🤔
-
