-
-
おはよ
おはよ
土曜日
会社🏢のあとに
17時半〜 sweet出勤
致します😊
週末 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
マッ◯60分から出来ます😊
昨日は 地震速報に
動じないマダムたちを
お送りしましたが
夕方に 約10年カフェに
週5で来る おじさんも来て
いつも通りすぎる
夕方の光景に 安堵しました😮💨
地震 最近 多いですよね
東日本大震災の時
高層ビル🏙️にいて
13階建のビルから
避難した時 螺旋階段は
ひしゃげてて
全然 すぐには降りれず
13階建ての 曲がった螺旋階段から
地上に 辿り着くまでに
とても時間⏳が かかったのを覚えてます
地割れもしており
電車🚃も バス🚌も
とまり 歩いて帰った
ガソリン⛽️は 2,000円までの給油とか
地域によって制限🚫ありました
水も買えないとか
そんな記憶は 覚えてます
当たり前の日常を
軽視せず 無事に
過ごせていることが
どんなに有り難いか
しみじみ 思いました
-
