-
-
雨だけど
台風 もう1つは
やっぱり 太平洋側ですよね?

良かった😮💨
雨も 太平洋側に近い房総とか
千葉の下のほう
ケーキの発注 抑えたから
今日 廃棄/返品になるケーキ
なくて とりあえず
ホッとしてる😮💨
資材の発注も 今日納品やめて
明日にしてあったから
今日 トラック🚚での
資材納品なくて 遅延なども
問題なし👍
(先週から 発注調整で
台風情報と にらめっこ
してました😑
ミスると 資材 在庫過剰
になって 月末の
棚卸しで 自分の首を
絞めることになる😇)
心配ごとも 解消されて
ひと安心です😮💨
23時半まで いますので
お時間合いましたら
お待ちしてます😊
土日は 会社のあとに
sweet出勤致します

-
