-
-
感謝/シフト
今日のお客様がた
ありがとうございます😊
旅行中のお客様は
腰と脚🦵の張りが
すごくて マッ◯のあとに
マッサージ念入りに💆♂️
ラストのお客様は左脚が
張ってるから そこを
マッ◯しながら念入りに👍
聞いたら フットサルで
昨日 痛めて 左足に
重心🙄😇
そりゃ 痛いわ😅
ドえむさんなのも
攻め甲斐ありました👍
次回 sweet出勤
水曜日 13時半〜です🙇♀️
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します -
当たってる?
これ 当たってる?
牡羊座♈️だけど
当たってなーい
必ず 洗濯してから着ます
ご来店のお客様
ロングコースで
マッ◯も マッサージも
しっかりやって
リフレッシュできて
良かったです😊
旅行で たくさん
歩いて 腰と脚の
凝りが すごかったですね😇
リンパマッサージの
勉強してるので
詰まってるところを
少し 念入りに👍
お店のXアカウント
Instagram
私のXアカウント
Instagram -
月曜日
予定通り 13時半〜
sweet出勤致します
週の始まり 月曜日
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます☺️
会社🏢に朝だけ
発注承認💻に寄り
エステで 脂肪冷却体験と
業務用EMS(EMT)を
やってきました
昨夜より1.2kg落ちてた😳👏
−4℃で脂肪細胞を滅するらしい
(2019年に友達のサロンで
やった時 ちゃんと
話 聞いてなかった人👉😅)
業務用EMSは めっちゃ
痛いですが 3日くらい
脂肪燃焼するらしい
痛いけど面白体験でした🤭
-
みたよ/シフト
朝 会社🏢に発注承認💻に
行かなきゃなんだけど
(無給😂😇)
月曜日は 実は
別のエステの体験で
筋肉運動
(業務用EMSで
30分で腹筋3万回😂)と
改良版 脂肪冷却で
11,000円(先払い済み)を
しに行くのです
脂肪冷却やったの2019年以来で
その時は 友達のサロンで
お試しモニターで。
1回で0.9〜1.5kg前後
落ちたけど 今回は
どうなんでしょう
未知の世界だ😳🫣
なので 昨夜は おかず少なめ
毎晩 体重測定してて
土曜日から 1kg
落ちてたから
お米🌾炊いちゃった
クリニックで 脂肪冷却すると
この価格らしい
ただ エステ💆♀️のは
脂肪冷却プラス
業務用EMS体験で
11,000円で お得🤭
4月に先払いで申し込んだ🫡
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
バースデー🎂カードが
必要で ストック探したら
可愛いカード出てきた
綴じてる状態は
なんの変哲もないカード
開くと ペーパーレースのケーキ🎂が
飛び出してくるの -
大感謝/シフト
ご指名さま ご新規さま
ありがとうございます😊
ご指名さま 180分で
写メ日記用の写真
たくさん撮っていただき
ありがとうございます🥺
(同意の元
私のスマホ📱からのみの
撮影です⚠️)
たくさん可愛がってくださり
ポジティブになれる言葉を
かけてくださり
モチベーションupに
繋がりました🥰
ご新規さま
ゴルフ帰りで
脚が🦵 張ってましたね💦
マッ◯→ベッ◯→マッサージ💆♂️
ロングコースで フルセットで
楽しんでいただけて何よりです☺️
次回
25(月)13時半〜
出勤致します
お時間合いましたら
よろしくお願いします🙇♀️
-
日曜日
会社出て 向かってます🚃
ご指名さま ご予約ありがとうございます😊
19時40分以降で
お時間合いましたら
よろしくお願いします☺️
ただただ 脚上げストレッチ
する動画🫢
今日 カフェワンオペする時
なんだか手が 窮屈だなと
思ったら ニトリル手袋SSサイズ
はめてて 🖐️皮膚呼吸 苦しい😣
ってなりました😂😂
Sサイズ 着け直したら
ピッタリ 🖐️皮膚呼吸できる🥺
ってなりました
男性でいう ゴ◯Mサイズ
なのに Sサイズつけて
く、く、くるじぃ
息できないっす😇
圧迫…😇😇って感じ?😂😂😇😇🙏
今日の差し入れは
毎回2日酔いのパートさんの
リクエストです
呼び込みのしすぎで
喉が…😵💫らしい
売り場の余談をば。
空港に指定配送📦した
問題のパートさん
今日 焼き菓子売る時に
「しょっぱい甘さですっ !」
って 3人くらいに
商品説明してて
3人ともお客様が
「は? 何言ってんの」的に
言ってて😂
それでも 「しょっぱい甘さです!」
商品説明 立つなー😇😇って
なりました😂
「チーズの塩味と ラングドシャ生地が
サクサクした食感のクッキーです」
って お伝えしたら
お客様が 「あぁ、チーズ味ね
しょっぱい甘さって 何言ってるのか
分からなかったわ😥」
いや ホント すみません…って
なりました
-
おはよ
おはよ
日曜日
リフレッシュしに
寄り道お待ちしてます☺️
ご指名さま
16時半〜180分
よろしくお願いします😊
以降のお時間で
ご都合あいましたら
お待ちしてます☺️
-
[お題]/シフト
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
基本 ゲームやらない
ゲーセンも行かない🫸
お金注ぎ込むの
目に見えてるから😇
やったとしても1,000円まで
今日も 青天の霹靂🌾を
食べました🍚🥢
卵焼きに 切り干しを
味付けしたやつ
入れたら 美味しいよって
教わったけど
切り干し買いに行けず🙊
きんぴらごぼう入れて巻いたら
旨かった🥺
月曜日に 会社🏢に
発注承認💻に寄ったら
そのあとマシンで筋肉運動
あるから 日曜日の夜は
🌾🍚は 無し🙅♀️
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
写真は 前に うちで
飼ってた🐈
-
ありがと/ご予約
今日のお客様
ありがとうございます😊
ロングコースで
みっちりマッ◯
マッサージ💆♂️👍
マッ◯で滑りながら
凝り むくみチェックして
最後に 念入りに
マッサージ💆♂️したら
とても良いよ👍って☺️🙌
次回 明日16時半〜
180分ご予約
ありがとうございます😊
以降のお時間で
ご都合あいましたら
よろしくお願いします🙇♀️
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します -
土曜日
会社出て🏢向かってます🚃
18時〜🙇♀️
お時間合いましたら
お待ちしてます😊
明日16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊
今日の差し入れは
ぷっちょでした
あっという間に無くなった😂
その場で 注文入った
プレートが 「◯◯すぎて滅♡」で
時代を感じました😂
こんな注文入ったことない
しかも達筆でと注文あり
カフェワンオペしてる最中に
呼ばれました😂
この時間までで7千歩👣
なので 帰る頃には
1万歩いくかなぁ🤔
120件中 21~30件を表示
-
