-
-
爽やか
スタバの コレ
パッションフルーツが
アレルギーだから
どうしようかと
悩んでたのよ
🍓は好き
いつもいる店員さんに
パッションフルーツ🥭
アレルギーなんですけど
カスタムで 似た感じの
作れますか?
って聞いたら
「パッションフルーツ🥭
苦手なかたもいて
ブラックティーに変更するのも
有りですよ☺️👍」
に 即決!
うまーい
爽やかー!
好きー!
混んで無いときに
カスタムで またお願いしよう
夜 会社終わりに寄ると
だいたい sold out
会社行く前に
10分だけ座って
すぐ出たら
「行ってらっしゃい」って
言われました😂🙏
顔見知りの 店員さん
何人か居て 挨拶されたら
返すけど
基本 会社とsweetの接客以外は
素は 人見知りなので
めちゃくちゃ
よそゆきのお仕事ロボットみたいな
挨拶返しになります😂
スタバの店員さん
たぶん 察してくれてます😂🙏
今日は カフェもケーキも
忙しくて 結局
1万5千歩でした
土曜 sweet
11時〜出勤致します
私の好きなチロルチョコ
コーヒーヌガー
最近 コンビニで
売ってるとこと
売ってないとこ
あって…
見かけたら 買っちゃいます -
感謝/断捨離
今日のお客様がた
雨の中 感謝です😊
どのかたも 紳士に
お遊びくださり
ありがとうございます😊
次回 sweet出勤は
4(土)11時〜🙇♀️
悩んで ポール&ジョーの
ファンデにしたけど
ツヤは有るけど
カバー力は そうでもない
ちょっと後悔🫠
ポール&ジョーのファンデは
BAさんの オススメで
00番
明るすぎない?って
不安だったけど
ちゃんと 肌色
合ってたの不思議
オネエの上司から
今日 誕生日プレゼントに
もらったBYURの
ファンデが ドンピシャで
驚いてる😳
カバー力 ツヤ 全て👍
異動前に律儀に
🎁くれるの この人は
人たらしというか…😂😇
色みも ピンクベージュで
合ってた😳
観察眼👁️ 凄…
5月に オネエの上司
誕生日だから
何が いいか聞いたら
美容液たっぷりの
フェイスマスクだって😂
見た目は おじさんだけど
心は 乙女
ヒートテックを だいぶ
断捨離したら
今日 肌寒かった😇
断捨離して 引き出し
空いたスペースに
春夏用のインナーを🛍️
GUで買い足したよ
ヒートテックは ユニクロ派
明日も 雨☔?
気圧頭痛🤦♀️や 風邪など
体調に気をつけて
過ごしましょう٩( ᐛ )و
-
雨の中
先ほどのお客様
ありがとうございます😊
funnyな笑顔で
人懐っこさ全開
トークも ユーモアたっぷり
🐶🐈自慢が さらに
可愛くて お時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
非日常体験して
褒めてくださったのも
うれしいです☺️
マッ◯で 時間いっぱい
過ごしたあとの
🐶🐈自慢する時の
表情が 可愛過ぎました🤭
とらちゃん🐈の姿を
見かけて 🐈がいるお店は
いい店だ!👍って🤭*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
今朝 地震あったじゃない?
売り場で 朝 新商品の
ディスプレイしに
出社したのね
ディスプレイ終わって
新入社員が 入社式終わるの
待ってたら 地震🫨
ディスプレイの 焼き菓子
全部 雪崩😂😇
やり直してる間に
新入社員が 挨拶に来ました
少し🤏しか話せなかったけど
毎回 同じこと思う
1日 2日で 辞めますって
すぐ 続かない人じゃなきゃ
いいなぁって😂😇
百貨店の 新入社員
ほんっっとーに
1週間続いたら 良いほうなくらい
根気強さが無いと
教える側の こちらは
地味に メンタル
ぶった斬られます😂
昨日は 百貨店でカスハラに
メンタルぶった斬られて
閉店後 バイトちゃんと
パートさんの愚痴を
聞いて うんうん🙂↕️って。
バイトちゃんが好きな
🍬と チョコを差し入れして帰ったよ👋
春は 百貨店 カスハラ
モンスタークレーマー
増えます😇
そう考えると
sweetに ご来店くださる
殿方は ほんっっとーに
紳士なかたが多いです🙂↕️ -
[お題]好き
とらちゃん🐈は
猫ハウス🐈で寝てました
先ほどのお客様
ありがとうございます😊
待ち合い室で
お待ちいただいた時間も
含めて お時間🕐頂戴して
お付き合いくださり
ありがとうございます😊
お急ぎで マッ◯を
ご希望でした👍
左手🖐️に ハンディキャップが
あっても 問題なく
進行できました😊
亡くなった祖父母の
入浴介助をしていたので
なんの問題もなく
スムーズに出来ましたね😊
義足🦿の殿方だったり
半身が スムーズに
動かせない殿方も
ご来店くださるのですが
介助して 問題なく
進行できるかたが
ほとんどなので
ハンディが気になって
遊びに行けないって方
介助して 動ける範囲なら
お手伝い致します🙏
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
🍓
期間限定の アフタヌーンティー
行くくらい好き
🍧も 🍓系が好き
前に作った
苺のレアチーズムース
飲食店さん お手伝いしてた時
デザート担当してました👩🍳
-
新社会人
14時〜出勤致します
雨降りですが
リフレッシュしに
寄り道お待ちしてます
駅は スーツ着た人
いっぱい居たね
新社会人の皆さん
fight ٩( ᐛ )و
4月暫定シフト
ソルベティーは 両方とも
sold outでしたー!
シュークリームフラペチーノが
まもなく終わるらしい
14時〜のお客様
よろしくお願いします😊 -
ありがと/言葉の表現
今日のお客様
ありがとうございます😊
若いのに 格闘技やってるからか?
めちゃくちゃ礼儀正しい👍
しっかり紳士👍 お遊び上手👍
いいところ満載の若者でした👏
朝 とらちゃん🐈に
会えました🥰
お尻撫でてからの
お顔 こちらに見せてくれたの
尊いです🐈💕
まかないは スパイスきいた
カレー🍛🥄🙏
4月の暫定シフト
よろしくお願いします
ちょっと思った事🤏
言葉は大事(ダイジ)
お客様(お客さん)のことを
思うことがあっても
全体公開の場で
【客】と表現するのは
とても 胸が痛いです
見かけて 引いてしまった
すっごく悪いお客さんが
来たら 客と罵るのは
致し方ないかも🫢
来ないお客さんに対しての
【客】呼ばわりは
また違うと思う
会いに来てくださるかたを
大事(ダイジ)にすれば
いい話です
見かけた感想🙂🙏
-
[お題]どっち?
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
前は 1番最後に食べてました
ある日 ランチ お茶をした時の話
「あいちゃん 🍓食べないの?
食べてあげるね🍴😋」
とっておいた🍓を
食べられて
👀が点
👁️ 一瞬 戸惑いました😂😇
何も言わずに
何事もなかったかのように
会話を 続けました😂
「食べないの?
食べてあげるね」
は ビックリでした😂
そういう事もあるのね
と 流しました👋
1人で食べる時は
1番最後に食べます😊
誰かと一緒に食べる時は
1番最初に食べちゃう🫢
(学んだ)
今日の まかない🍱
辛口カレー🍛
スパイス🫚たっぷり🥄
ごちそうさまでした😋🙏
とらちゃん🐈の
お尻 撫でてが
毎回 可愛いのであります
今冬は ダウン 着ないで
過ごしました
(肩周りの 可動域が
狭くなるのがイヤ🙂)
GUのもこもこジップと
ユニクロのもこもこジャケットを
交互に着て 中に
ヒートテックで過ごしました
洗濯魔だから 毎日
交互に 洗濯🧺してる
パーカ2枚同じの持ってて
1日ごとに洗濯してます
ダウンは断捨離したし
ヒートテックも古いのは
捨てたよ
また 今週中に 冬物
処分します
ほぼ会社だから
服は そんなに要らない
(スーツも制服も
ロッカーに置いてるよ
どっち着ても良いから
ラクです)
ただ くつ下🧦だけ
増えます😂😇
10時間近く 立ち仕事で
くつ下🧦の すり減りが
早くて 1カ月くらいで
くつ下🧦が ダメになります
個人的に GUより
ユニクロの厚手のくつ下が
もちが良い気がします
百貨店の近くに ユニクロあるから
行きやすいのもあるけど
ユニクロヘビーユーザーで
パートさんに
「またユニクロ?
めっちゃ 好きじゃん🥰」
って言われます😂
その4人目妊娠🤰中の
パートさんも ユニクロ
GU ヘビーユーザー
情報交換してます👍
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
ラストまで居ます
お仕事帰りに
寄り道 お待ちしてます -
朝から
朝から 会えたよー
とらちゃん🐈
おはよ
可愛すぎて
はわわわ しちゃう💗💘
朝イチで 会社寄って
すぐ電車🚃乗ったから
スタバ寄れず ペットボトル
朝ごはん
焼きおにぎり
昨日 会社の上司から
もらったリンツ🍫を
持ってきました
🏠でも 会社🏢でも
お菓子食べない人
リンツの桜🌸だけ
個包装で 可愛い🌸
今日 出勤したら
次回は 1(水)です
3月 年度末で
忙しかったと思います
お仕事のかた
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます☺️
-
[お題]回避/認識
お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪
会社の日は
落ち込んでも 一瞬
カフェワンオペだから
メンタルは保つ
なので あとで
自分のご機嫌とります
化粧品買ったり
スキンケア用品買ったり。
高校生のバイトちゃんが
出勤してすぐは 元気💪
なのに 30分後
落ち込んでる
「どうした?」
👱♀️「お客さんに ケーキ
包むの遅い レジ遅い💢
って 怒られました」
「あー お客さんは
言いたいだけだから
聞き流してー
お客様は 研修生に
そんなこと言って
煽らないでしょ?」
👱♀️「確かに😳 忘れます🙌」
自分が落ち込んでる
時間ない😂
バイトちゃんが
様子おかしいと
気づくから
声かけしたり
クレーマー来たら
対応だし😇
会社🏢に発注承認💻に
寄って 向かってます🚃
10時〜sweet出勤致します
まもなく着きます
庭の桜が🌸もう少しで
満開かなぁ☺️
🐶に服を着せるのは
ナンセンスという考えが
ナンセンス🙂↔️
古い考えは 捨ててくださいね
寒さに弱い犬種
老犬になると体温調節が
できないなど理由があります
朝 散歩してる🐶の
奥さまに「服なんか着せて💢」
って 聞こえてきて
見たら ミニチュアピンシャー
寒がりだよ ミニピン🐶
文句垂れながら
スマホ📱見て歩いてる
旦那さんを 二度見したよ😇
4月暫定シフト
よろしくお願いします -
優しさに感謝/シフト
今日のお客様
ありがとうございます😊
紳士で 穏やかで
安心して過ごせました☺️
お見送り時のハグ🫂も
身長差30cmで
優しさが しみました🥰
次回 30(月)10時〜😊
4月暫定シフト
よろしくお願いします🙇♀️
517件中 301~310件を表示
-
