-
-
日曜日
会社でて向かってます
本日16時半〜
明日 10時〜
会社の上司から
大好きなリンツ🍫
上司も私もリンツ好き😂❤️
ほかのお店の店長さんから
マカロンを🙏
マカロン ハイブランドより
ここのマカロンが
めちゃくちゃ大好きです🥰
別のお店の店長さんから
サブレを🍪
洋菓子店のフロアならではの
頂き物😂🥺🙏
昨日 毎回二日酔いで
出勤してくる
新婚のパートさんから
もらった スタバのカード
なにげに好き
自分では 選ばないデザイン
人から もらってみると
うれしい
メインカードをコレに
間違えて 設定しちゃったんだけどね😂
通年 桜🌸柄でした
sweetから頂いたのは
大事に使います🙏
年度末で 忙しかった皆さま
お疲れを落としに
リフレッシュしに
寄り道お待ちしてます😊 -
ありがと/シフト
ご指名さまに ご新規様
ありがとうございます😊
穏やかな時間を
過ごせました☺️
ご指名さまには
もっとマッサージ💆♂️
したかったー
ご新規様 めっちゃ
ノリ良し 紳士で
楽しかったです😊
非日常体験でしたね🤭
シフト
日曜も会社のあとに
sweet出勤致します
-
お久しぶりの/スタバ
お久しぶりの
ご指名さまが
遊びに来てくださいました😳🙏
お名前を聞いて
「…えっ😳 あー!😊」
って すぐ気づきました
ご指名さまの 勘は
外れてましたが😂
「マッサージ💆♂️を
受けに来たよー」
に 肩のマッサージ💆♂️
ピンポイントで 出来ました👍
ね、アレも 克服したし
私も うれしかったです😆
タイミングが合って
お遊びできるご縁
今日のタイミングに感謝😊🙏
とらちゃん🐈 会えましたが
今日は 撫でる時間が
短めで 後ろ向き😂
パートさんから
スタバのカード💳もらって
今の桜🌸のカードに
残高移行しようとしたら
間違えて 今日もらった
カードに 残高移行しちゃった😂
バースデー🎂カードが
しばらく メインカード🥤
残高移行したカード
ほかの0円になってるけど
柄が どれも可愛くて
削除できないんだ🥺
-
[お題]/うれしい
先ほどのお客様
ありがとうございます😊
ジェントルマン💖
お話上手❤️
お遊び上手💕
マッ◯ たくさん
褒めてくださり
うれしかった☺️
過分な心遣いも
いただき なんだか
早めのbirthday presentを
いただいたくらい
嬉しかったです💝
日記を 見て
🐶や 🐈の写真を
載せてるのを
見てるよー!😊って☺️
お題:今日は「熟カレーの日」カレーの時っておかずつける?に回答♪
サラダ🥗
シーザーサラダ🥗が好き
前に サラダ屋さんで
期間限定で 出してた
このサラダ🥗が
すっごく美味しくて
期間限定販売中
4回くらい買いに行きました
1週間くらいの
期間限定販売でした🥗
今朝 スタバに寄れなかったから
🏠にストックしてる
スタバのドリンクを
持ってきたよ
LIONコーヒーのボトルの
中身は プロテインシェイク
先日 トータルで
7kg落ちた ご褒美に
サロン💆♀️から もらった
👇👇
飲みやすい ソイプロテイン
豆乳の濃厚ショコラ味で
飲んだよ
昨日は アーモンドミルクで
飲みました
エステ💆♀️のスタッフさん
オススメは アーモンドミルクなんだって🥛
桜🌸の時期は
各所で イベント
ありますね😊
うちの庭の桜🌸は
満開は まだ先です
-
水曜日
とらちゃん🐈
いなかったー
雨降りそうだから
どこかに 避難してるのかな
給料日ですね
毎月 🏠に6万入れて
給料から 厚生年金
保険料 雇用保険や
住民税 所得税もろもろ
6万引かれて
トータル12万 消える😂😇😂😇
年金定期便 郵便で
昨日 届いて
こんなに納めてたんだぁ😳
と 目安を知れました
何歳から 年金 受け取るか
考えさせられます
高齢者の方々の
年金支給日になると
インタビューされる情報番組の
コメントの数々が
現代の 経済状況を
物語ってる気がする
春休みシーズン
大人の遊園地
吉原に 寄り道
お待ちしてます😊 -
おはよ
おはよ
週の真ん中 水曜日
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます☺️
犬カフェの チワワ
と ダックス
なんか めっちゃ
懐かれてます🐶
膝にのると 寝ちゃう🐶
-
ありがと/シフト
今日のお客様
ありがとうございます😊
どの殿方も 足が
お疲れで マッ◯の時に
足裏マッサージ💆♂️したら
「気持ちE〜!」
春休みだねぇのフレッシュな
お兄さんから 社会人で
お疲れのお兄さん
ありがとうございました😊
次回sweet出勤
10時〜ラスト🙇♀️
お時間合いましたら
お待ちしてます😊
日中 とらちゃん🐈を
愛でる事が出来て
眼福🐈💖でした🥰 -
ひなたぼっこ
スタッフさんが
ここに居ますー👇
とらちゃん🐈
この ひなたぼっこ
可愛すぎませんか…
おもちゃ 抱っこしてる
みたいな 可愛い🐈 -
月曜日
予定通り16時〜
sweet出勤致します
エステ💆♀️に通い始めた頃より
トータルでマイナス7kg落ちて
ご褒美にプロテインシェイク
大袋😳もらえました🙏
6,000円相当するのを
ご褒美に ポン!と😳
ぽっちゃりから普通になれたのも
サロン💆♀️スタッフさんの
手技🫱と モチベーションアップの
声かけサポートのおかげ👏
-
ありがと/シフト
今日のお客様
ありがとうございます😊
春休みだねぇ 時期だねぇ
初ソー◯体験だねぇ
飲食店あるある話
お互いに 激しく頷き(うなず)あった🙂↕️
料理写真は 飲食店さんの
宣伝写真 頼まれて
撮影したやつ
(コロナ禍でcloseしてる)
次回sweet出勤は23(月)
16時〜です🙇♀️
とらちゃん🐈に夜
会えましたー!🥰
517件中 311~320件を表示
-
