-
-
ありがとう♪
今日は久しぶりの出勤でしたが
姫予約に、本指名様からのご予約、ご新規様のご予約に、
ラストはフリーのお客様に写真指名頂けました
会いに来てくれた全てのお兄様にありがとうございます
久しぶりの再会のお兄様も、とっても嬉しかったです
ラスト16時からのお兄様からは、◯ットプレイを楽しみたいということで、
究極のヌルヌルのエロリラクゼーションをお楽しみいただいて
とっても気持ちよかったと言っていただいて嬉しかったです
なんだかんだ、今日は全て◯ットプレイをお願いされました
◯ットが上手な子をお願いしますと言うフリーのお兄様等はお店から私を勧められたりするみたいで、
ご指名のお兄様方もほぼ皆様◯ットをお願いされるので、
やっぱり私は◯ットが得意なんだと思います
もちろんそれ以外でも全力投球でシットリとじっくりと優しく攻めて行くタイプです
今日もたくさんの『来てよかった!』
と言っていただけて
嬉しい1日でした
ありがとうございました
明日も素敵な出会いと再会を期待して
朝9時〜出勤しまーす♪ -
ありがとう(≧∇≦)/
今日来てくれた本指名のお兄様方ありがとうございましたー♪
初来店のお兄様もありがとう
このあと15時から空いてます♪
お誘いお待ちしてます -
ご予約ありがとう(≧∇≦)/
おはようございます
今日は久しぶりに姫予約以外のご新規様もご予約受け付け解禁で出勤致します
本指名様の姫予約ありがとう
また、ご新規様からの初めてのご予約も、入ってきています
嬉しい
ありがとうございます
精一杯、楽しんで頂けるように頑張ります
出勤準備できたよ♪
今日はよろしくお願い致します -
最近頑張っていること♪
最近、YouTubeで、音楽に乗せながら楽しくエクササイズしてボディメイクをする動画を見つけてしまい、
ハマっています
すごーく楽しくて、キツイ筋トレではないのに、とんでもない消費カロリーと体力がついてきて、実感がちゃんとあるので楽しく続けられてるよ
夏までに超パーフェクトボディを目指そう
(この1年であんまり運動しなくなって顔、肩周り、二の腕、等々、、、ぽっちゃりしてきちゃったの)
あとは、神社検定のお勉強頑張ってるよ♪
⬆️こんなやつやってます♪
-
明日出勤します♪
今日のゲリラ豪雨は凄かった!
ビックリしましたね
なんか年々亜熱帯性気候に変わってきている気がしますよね
朝が晴れていても気をつけないとですね!
明日から久しぶりにご新規様の受付を解禁して出勤しようと思います
今まで本指名様から姫予約のみのご予約しか受付してませんでしたが、
今回ご新規様や、本指名様でも連絡先を交換していなくて姫予約できなかったお兄様からもご予約受付を解禁しようと思います
プレイスタイルは自己紹介文通り、お兄様のリクエスト重視の丁寧な接客を心がけています。
接客というか、仲良くなりたいので、心に寄り添って身体も満足させてあげたい
久しぶりに一般のご予約解禁なので素敵な出会いがありますように
優しく楽しく癒されるの時間を共有したいな
の時間を過ごせますように♪ -
私の好きなもの♡
季節は夏と冬が好き
初夏はホタル観賞、天体観測、
盛夏は花火大会にお祭り、海に山
浴衣も好き
冬は温泉、雪見露天風呂、天体観測、スキー、スケート(スノボは無理でしたー)
1年中できる趣味は温泉と天体観測かな
甘い物は食べません
糖質制限中です
お酒は好きです♪
主に、ワイン、シャンパン、マッコリ、日本酒が好きかな
ビールは苦くて好きではないかな
好きな本は子供の頃から図鑑やNewtonが愛読書でした♪
自己啓発本、あとは神社や日本文化の本と旅の本
服のサイズはSだけど、お胸だけLサイズなのでお洋服に困ります
好きな食べ物はお寿司、うな重、札幌ラーメン、ハンバーガー
あ、全部糖質たっぷりでしたね笑
休日はお出かけしちゃいます
お料理とお菓子作りも好き
食べるのも作るのも好きです♪
犬が猫なら断然猫派です
猫種は野良でもなんでも猫様なら大歓迎です
好きすぎて息苦しくなるくらい好きです
-
次回出勤
しばらく本指名様からの姫予約のみの受付としていましたが
今週末の土曜、日曜は
ご新規様のご予約も受付を解禁したいと思います
13日㈯ 9:00〜18:00
14日㈰ 9:00〜17:00
この時間に出勤しようと思っています
素敵な出会いがありますように
みくのプレイスタイルは
誠心誠意
全力投球
貴方の求めている欲求を叶えたい
お兄様が何を求めて何を望んでいるのかを1番大切にしたいと考えています。
一緒に過ごすこの時を楽しめるのが第一ですが、
お帰りの後にも、
身体以上に心までも穏やかに満たされて幸せな気持ちで日常の生活に少しの潤いを持って帰って頂けたら嬉しいなぁ
ちなみに◯ットプレイの評判が良くて、指名のお兄様方のほぼ9割方
◯ットをご希望されることが多いですが
お兄様と仲良くなりたいので常にお兄様ファーストです。
とんなプレイがしたいかをお兄様のご希望に沿って仲良く楽しい時間を過ごしたいと思ってます♪
人見知りのお兄様も、最近イケない、調子が悪いなぁ、というお悩みも一緒に解決できるように頑張ります
『会いに来てよかった!』
この言葉が聞きたいから
たまにしか一般のご予約を解禁していませんが、この機会に仲良しさんが増えたら嬉しいなぁ
-
鎌倉に♡
紫陽花を見に行ってきました
雨や曇りでも紫陽花や菖蒲が綺麗に咲く時期になったので
先日鎌倉のあじさい寺と言われている長谷寺に行ってきました♪
あじさいには浴衣でしょということで
浴衣を着て行ってきたよ
紫陽花ワンプレートランチに
紫陽花あんみつ
とっても美味しかった♪
また行きたいなー -
姫予約のH様♡
H様
今日はお久しぶりの再会、とても嬉しいです
会いに来てくれてありがとうございました
前回も色んなお話もしましたが、今日はさらにHさんのお話も聞けたり、
私の元の職業とか、地方のお気に入りの飲食店が同じだったりと、共通点が色々と発見できてとっても楽しかったですね♪
ゆったりとお風呂でしたり
ベットでお互いの肌を重ね合う心地良さも共有できて
相性の良さを再確認できましたね
たっぷりなお時間の中でゆったりと過ごす時間はとても幸せなひとときでした
またH様と濃厚で希少なひとときを過ごせる日をたのしみにしていますね。
H様もお忙しいお仕事とは思いますが、ごむりなさらずまた元気にお会いできますように!
-
次回出勤日
こんばんは
今日は今月2度目の満月ですね
1ヶ月のうちに2度も満月があるなんて珍しいよね
そうそう、温泉や旅行、神社巡りも趣味ですが、天体観察も趣味の一つです。
天体望遠鏡も双眼鏡も持っていて、月や木星の観察(木星の衛星のイオ、エウロパ、ガニメデ、カリストも含めて)等は天気のいい比にはよく見ています♪
今度土星の輪も見える位のレンズを買い足したいな
次回の出勤は次の週末にしたいなと考えています
⬆️
今日食べに行った江戸川区にあるラーメン大島さん
札幌ラーメンすみれにて修行されて独立したお店なんですって
すみれと純連、けやきが好きなので、
大島さんもとっても好みなラーメン🍜です
24件中 11~20件を表示
-
