-
-
好きな場所、、
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
愛媛と北海道
あとは定番の熱海も好きです
ご飯も美味しいし、温泉好きなので定期的に行きたい
今年もどこか旅行行けたらなと思ってます
本日14:00〜22:00までお店にいます
遊んでくださるお兄様お待ちしております
ご希望の方はオイルマッサージも出来ますのでぜひ
(短い時間ですと対応出来ない場合があります)
本日もよろしくお願いします -
解禁、、!
暑すぎてとうとう扇風機を解禁しました、、
まだエアコンは早いかなと思い我慢してますでも暑い
今週は今日までお店にいる予定なので遊びに来てくれたら嬉しいです
15:00〜23:30までいます
来週以降は未定になります
本日もお待ちしております -
お忙しい中、、
お忙しい中会いに来てくださるお兄様に感謝です
初夏!?ぐらいには毎日暑いですが熱中症には気をつけましょうつい水分補給忘れがちですからね、、みづきも気をつけようと思います、、!
寒いとついダラけてしまいますが、暖かくなってきたのでウォーキングも再開します
本格的な暑さになる前に遊びにきてくれたら嬉しいな
沢山癒せたらと思います
明日も夜はお店にいる予定なのでお待ちしてます -
お久しぶりの、、
日記です
今年はお花見行きましたか?
みづきは少し前に行きました
若干葉桜でしたが、、天気がよくて天気も暖かくてのんびりできました
少しだけお裾分け
本日は19:00〜23:30まで
土曜日はあまりお店にいないので
遊んで頂ける優しいお兄様お待ちしてます
いっぱいイチャイチャしましょうね -
本日
本日
18:00〜23:30
お店にいます
遊んでくださるお兄様お待ちしております
明日明後日もお店にいる予定なのでチェックしてもらえると嬉しいです土日はお休みになります
急に寒くなりましたが風邪などひかないようお互い気をつけましょう -
本日
17:00〜23:00でお店にいます
また猛暑が続くみたいで、、
夏はいつになったら終わるのか
暑いので水分補給忘れずに、、!
明日はお休みなので
遊べるお兄様お待ちしております
来月も不定期出勤になりますのでチェックしてもらえると嬉しいです -
明日
本日は諸事情によりおやすみ頂きました
明日は12:00~19:00でお店にいるので
遊んでくださるお兄様お待ちしております
8月も残りわずか、、
暑いですが油断せずに水分取ってくださいね -
明日
19日
18:00〜23:30でお店にいる予定です
また出勤情報あがると思いますが先にお知らせです
わたしは頑張ってダイエット中です
ウォーキングも楽しくなってきました
5kg程痩せたのもあって身体が軽いです!
痩せなくても良いよ!と言ってくださるお兄様ばかりでお優しいなと思いつつ、もう少しがんばりたいです
お盆も終わり残暑が厳しいですが
熱中症には気を付けて過ごしましょう
みづきと一緒に過ごす時間、少しでも楽しいと思って頂けたら嬉しいです
お店でお待ちしておりますね
-
きゅうに
急に過ごしやすい涼しさ、、!
昨日も涼しかったですね
涼しいのか、、先日まで暑すぎたのか、、
そういえば夏前に今年の夏は涼しくなると聞いたかも
でも週末からまた37℃
まだ油断出来ないですね〜、、
本日は23:30まで
遊んでくださるお兄様お待ちしております
沢山イチャイチャ出来ると嬉しいな
-
次の
次の出勤は
土曜日 15:00〜23:30
日曜日 14:00〜22:00(受付21時まで)
です
ご予約お待ちしております
平日は短時間出勤になりますので
お時間合いそうな方は遊んでくれたら嬉しいな
16件中 1~10件を表示
-
