-
-
解禁、、!
暑すぎてとうとう扇風機を解禁しました、、
まだエアコンは早いかなと思い我慢してますでも暑い
今週は今日までお店にいる予定なので遊びに来てくれたら嬉しいです
15:00〜23:30までいます
来週以降は未定になります
本日もお待ちしております -
お忙しい中、、
お忙しい中会いに来てくださるお兄様に感謝です
初夏!?ぐらいには毎日暑いですが熱中症には気をつけましょうつい水分補給忘れがちですからね、、みづきも気をつけようと思います、、!
寒いとついダラけてしまいますが、暖かくなってきたのでウォーキングも再開します
本格的な暑さになる前に遊びにきてくれたら嬉しいな
沢山癒せたらと思います
明日も夜はお店にいる予定なのでお待ちしてます
-
