-
-
明日♡
明日29(金)11時から出勤します✨
今日はマツエク👀と自爪のメインテナンスデーだったよ〜〜
昨日も朝から家中の掃除と作り置きご飯で何かしらしている2日間だったかな🤣
料理しても見栄えが悪すぎて(茶色になってしまう件について)お料理上手な人が羨ましい😫
⬇️作ったもの
🐔鶏胸肉の甘酢焼き
🍆🐷ナスと豚肉のピリ辛しゃぶしゃぶ
🥒キュウリのごま油浅漬け
🥣無印の鶏つくねスープ(インスタント)
..........並べたあとに思ったけれど、食べすぎだね🤣
(今日初めての胃に入れたものだから許されたい夜ご飯)
ってことで、
明日、お誘いをお待ちしております🙇♀️♡
-
