-
-
今日は一日☔️
おはようございます☀️
今日はこのあと11:00~19:00で出勤します❣️
朝から天気はどんより☁️
昼から雨だから傘必須ですね☔️
お休みの日にお出かけするとよくガチャガチャを見て回るのですが、めじるしアクセサリーで好きなものがあると傘の持ち手部分につけるのでこういう天気が悪い日でもテンションが少し上がります🤭✨
わたしが今つけているのはモモンガ(ちいかわ)とネコちゃん🐱のめじるしアクセサリー✨
(写真を載せることができない😞)
男性はあまりめじるしアクセサリーはつけないのでしょうか?🤔
傘以外でもめじるしアクセサリーをつけているお兄さんがいましたら見てみたいですね😳
本日もお店でのご指名/ご予約をお待ちしておりますね🙇♀️💖
-
