-
-
夏ですか😇
おはようございます☀️
今日は11時から出勤します!
あした30(土)はお休みです☺️
5月最後の出勤は31(日)!
今日は気温も高くなって暑くなっているのでお気をつけて!💦
待合室にもお水があるのでご利用ください😌♡
お誘いをお待ちしております🙇♀️♡ -
明日♡
明日29(金)11時から出勤します✨
今日はマツエク👀と自爪のメインテナンスデーだったよ〜〜
昨日も朝から家中の掃除と作り置きご飯で何かしらしている2日間だったかな🤣
料理しても見栄えが悪すぎて(茶色になってしまう件について)お料理上手な人が羨ましい😫
⬇️作ったもの
🐔鶏胸肉の甘酢焼き
🍆🐷ナスと豚肉のピリ辛しゃぶしゃぶ
🥒キュウリのごま油浅漬け
🥣無印の鶏つくねスープ(インスタント)
..........並べたあとに思ったけれど、食べすぎだね🤣
(今日初めての胃に入れたものだから許されたい夜ご飯)
ってことで、
明日、お誘いをお待ちしております🙇♀️♡ -
いるよ🤗
こんにちは🤗
お店に出勤しました✨
暑さが1週間前に戻りつつあるので水分補給をしっかりしておこうね〜。
今日もよろしくお願いします🙇♀️
明日27(水)、28(木)はお休みです。 -
出勤‼️
出勤しました!
19時までお店にいます😊
週初め月曜日ですね!✨
今週も気合い入れてがんばろうねぇー!🔥
疲れを感じるお兄さんはぜひ、
わたしが全力で癒すのでお店に遊びにきてね😘
お誘いをお待ちしてます🫶
🫧Mットについて🫧
60分コース以上で可能です。
2回戦をご希望のお兄さんやゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんは90分コース以上がおすすめです🙇♀️ -
早起き🥱
おはようございます☀️
0:00を回って眠りについたはずなのに6時には目が覚めた🥱
だいたい6時間くらいの睡眠で目覚まし無しで起きれるよ〜!
だけど少しだけ物足りなさを感じつつ日記書いてます😂
今日も11時から出勤するのでお誘いをお待ちしてますね! -
冷え冷え🥶
こんにちは😊
出勤しました!♡
今日は19時までお店にいるよ(*˶'ᵕ'˶)🎀
なんだか昨日より寒く感じるのでお部屋の中の温度は全然調整できるのでお気軽にお声掛けください😭
お誘いもお待ちしておりますね😌 -
待ってるよ😘
出勤しました(*˶'ᵕ'˶)🎀
19時までお店にいるよ!♡
お店に向かう道中、地面が濡れているから下りスロープで何回か滑りかけた🤣
お兄さまたちも足元に気をつけてね😂
今日は寒いからお部屋でくっつきぬくぬく温まるようなことを一緒にしてくださるお兄さんからのお誘いをお待ちしてます😘 -
降下
おはようございます☀️
今日は11時からお店に出勤します!
どうやらお昼すぎまでお天気が悪そうですね😫
ここ最近、5月とは思えない暑さだったけど急に気温が降下してしまうと服装も悩んでしまうもの、、、
服装の調整が難しい🥲みなさま風邪を引かぬよう、、
それではお誘いをお待ちしておりますね😊 -
明日〜!✨
明日からまたお店に出勤します😊
11時から出勤です!♡
昨日はたくさん遊んで飲んで🍺わいわい楽しかったな✨
日傘は持ってたけど日焼け止めを塗り忘れるという失態を犯してしまい、腕が赤くなっちゃった😭
(日焼け止めを持ってきてた友達に途中で貸してもらったけど遅かった)
明日からまたお店でお待ちしてます(*˶'ᵕ'˶)🎀 -
少し早めに
出勤しました~!
今日の最終受付時間は17時です。
今日は少し早めの終了となります🙇♀️
残業はできません🙅♀️
🫧Mットについて🫧
60分コース以上で可能です。
ゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんや2回戦をご希望のお兄さんは90分コース以上がおすすめです🙇♀️
28件中 1~10件を表示
-
