-
-
💗23時まで💗
この時間までありがとうございます🐶
口開けから嬉しいです( ᷇𖥦 ᷆ )
先ほど仕事終わりに来てくれた
お兄さんも選んでくれてありがとう!!
写真は最近ゲットした
2wayで使えるオフショルだよん🎀💕🌸
かわいい洋服だいすき^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
💗出勤!💗
おはよー☀️
不正出血も腹痛も治まったー!
今日からまた元気に出勤します^- ·̫ -^🎶
夜中2回くらい起きたんだけど
見てた夢の続きを見れて
『わ~さっきの続きだ~』って思いながら
客観的に夢を見てました🤩🤩
明晰夢見れるのって便利だよね👍🏻
お兄さんも明晰夢見れる人いますか??
あみちゃん🐰
-
💗単独首位💗
ヤクルトは再び単独首位🤩💘💘
直近3年の順位が悪すぎて
今年まだ3位にすら落ちてないことが
ソワソワしてしまうんだけど
阪神と仲良しこよし卒業したいね😂😂
競ってるのも心臓に悪い😂
明日から西武さん頼む!(他力本願)
今月の野球の予定もたのしみ⚾️
野球好きなお兄さんたち遊びにきてね!
あみちゃん🐰
-
💗パンセ💗
パンを愛してやまないあみが
仙台旅行のなかでも一番楽しみだった、と
言っても過言ではないパ『パンセ』の
パンが買えました~~~~( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭🥐
あみがこの世で一番好きなパン屋さんが
『パンメゾン』の塩パンなんだけど
パンセの塩パンも有名で
ずっっっと食べてみたかったの🥹🥹
ザクッジュワッていう噛みごたえは
もちろんのこと強めの塩加減が
最強でめちゃくちゃ美味しかった😭💘💘
食パンも2枚入を買ったんだけど
噛んだ部分がべちゃ⋯ってならずに
またパンが膨らんでくるの🙄
ふわっふわな上にしっとりしてて
まじで1斤買えばよかったと後悔してる💧
小麦粉って太るから
トースター買うのを絶ってるくらい
普段から食べないように気をつけてるけど
今回ばかりは色々買った‼️
こんなに美味しいパンセのパンを
普段から食べれるひと羨ましいな~~
あみは食べれないけど
牡蠣カレーパンも有名だよ🦪
パンセ𝑰 𝑳𝑶𝑽𝑬 𝒀𝑶𝑼_____💖💖🤩
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
昨日からの不正出血が
気合いで何ともならなかったので
お休みに変更して婦人科行ってきました😥
腹痛あるなら休みなさい、と
先生から言われて悔しい気持ち( ´・ω・`)
出血自体はだいぶマシなので
明日は出勤予定です!
あみちゃん🐰
-
💗限定ユニ💗
相方がクラッチとスイッチに
ハマっててよく楽パ🎡行ってるので
今回はEaglesファンに擬態しました😂😂
イベ日だったので限定ユニ発売してて
かわいいユニ買えた~!
メインビジュアルのなかから
今回は宗山くんを選びました^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
💗ごがつ💗
4.5月は猫さんの看病と
あみの体調不良で出勤日数がだいぶ
少なくなったんだけど
来てくれたお兄さんありがとう🙇♂️
来月も会える本指名さん
楽しみにしてます!
猫さんは元気になったので
来月は出勤がんばります^- ·̫ -^🎶🔥
よろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗ミス!💗
おはよー☀️
旅行中に薬持っていくの忘れて
思いっきり不正出血起きたので休みに
変更しました😥😥💧
完全ミスです
朝5時にお腹痛すぎてしぬかとおもった
明日は気合いでなんとかします🙇♂️
あみちゃん🐰
-
💗あした💗
今日は予定より早く帰って来れたので
すでにお布団のなかー!✨️
このあとすぐ寝ると思います🥹🥹
明日31日は10時からいます!
サッカーの前に、嵐のライブの前に、
楽しいことしに来てくださいまってます💗
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗仙台旅行💗
楽天vsヤクルトの交流戦を見るために
仙台に行ってました^- ·̫ -^🎶
初の仙台だったんだ~!
ずっと行きたかったから楽しかった🤩💘
ゆっくり色んなこと書いていくね५✍
まずは球場で宗山くんとぱちり📸✨️
あみちゃん🐰
847件中 91~100件を表示
-
