-
-
💗覚えてる!💗
明日は9時から出勤します^- ·̫ -^🎶
出勤してない間も見たよありがとう👀
ちゃんと覚えてるから
会ったときに1番はじめの
文字言ってくれたら答えられる👍🏻
あみちゃん🐰
-
💗出勤追加💗
結局不正出血とまらなくて
そのまま女の子休暇もらってました🐶
明日から出勤するので予定追加した👍🏻
来週もネイル行ったり
バタバタ忙しい日が続きそうです
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
休みの日でも出勤の日と
変わらない沢山のみたよありがとう👍🏻
アクセスも毎月平均更新出来てて
モチベ上がります︎^_^
阪神戦初戦は負けちゃいましたね🙂
エラーって流れ変えるよね
誰でもミスはするから
切り替えてまた頑張ってほしい🔥
明日からよろしくお願いします
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗やすみ💗
おはよー☀️
不正出血のため休みに変更しました💧
おにゅーのおぱんつが(›´ω`‹ )最悪(›´ω`‹ )
昨日とか一昨日くらいから
若干お腹がキリキリしていて
嫌な予感はしてたんだよな;;;;
今日はお腹温めて寝ます/(-_-)\
日記は頑張って書くので見てください😥
あみちゃん🐰
-
💗おやっしゅ💗
今日もあっという間な1日でした🌸
友達との予定たくさんな
夏になりそうでたのしみ^- ·̫ -^🎶
楽しみがあるから仕事も頑張れるのだ!
明日もよろしくね!
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗つまんないね💗
月曜は野球ないからつまんないね🥹
シーズンが始まってから
今日は勝つかな、明日はどうだろうって
高揚感にあふれてる😂(笑)
夏まで野球の予定びっしりだから
本当にたのしみ💗
お兄さんがよく行く球場はどちら?🏟
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
今日もありがとうございました💌💭
仕事前に来た~ってお兄さんが
最後終わるころには
気持ちよかったから仕事行くのや~めた!
って言ってて
めちゃくちゃ笑ったけど
それくらいラフな生き方が好き!!(笑)
楽しんでもらえて何より🐶💗
短時間だけどありがとうでした!
明日は長い時間いるからよろしくね!
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
退勤しました︎^_^
お礼日記はのちほどアップします💌
ニットカーディガン着たら暑すぎて滅です
明日は10~23時出勤よろしくね💗
あみちゃん🐰
-
💗変態くん💗
おはよー出勤したよーん☀️
なんかすっごい嫌な夢を見て
しんど…ってなりながら起きたんだけど
もう忘れました(笑)
切り替えて元気に出勤です🐶❕
変態くん今日も待ってるよ~^- ·̫ -^🎶🎶
あみちゃん🐰
-
💗単独首位‼️💗
最近仕事終わりにスタッフさんと
『ヤクルトどうしたの~!』
『わかりませ~ん!今年優勝カモ~!』
『ん~ないっっ!!』
って会話で一日を閉めてます😂(笑)
チームの雰囲気が本当によくて
俺が打つぞ!って気持ちから前に前に!!
勝利に導いてくれてるんだと思う!
ただ来週のカードは阪神と巨人なんで…!
今だけ調子に乗らせてほしい🥹🥹
それではみなさん聞いてください!
あみの好きな四字熟語は
『単独首位‼️‼️』
おやっしゅ🐧
849件中 251~260件を表示
-
