-
-
🍥BORUTO🍥
NARUTO見終わって~~
BORUTOを見始めています^- ·̫ -^🎶
シカマルとテマリが⋯ああ、激アツ⋯!
シカマルって現実にいたら
一番メロくてモテるね
ナルトとヒナタよりアツい⋯
本当にサスケが苦手なんだけど😮💨😮💨
(サスケ好きな人ごめん)
サラダ回のサスケはよかったかな、うん
今白夜団編まできました( ˙▿˙ )💡
NARUTO好きなお兄さん語り合おうね👊🏻
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
💗ハグ!!💗
キャラクターとのグリーティングって
今までしたことなくて
インスタで動画とかあげてる人みて
かわいいなあって思ってたんだけ、ど!!
初めてダッフィーとのキャラグリに
参加してきました^- ·̫ -^🎶🧸
初めて来たよ~って言ったら
手足バタバタして喜んでくれて、
ハグまでしてくれてもうかわいすぎた🤩💗
つば九郎は絶対にあんなかわいい
リアクションしてくれないので⋯(笑)
さすが夢みさせてくれるなあ
って感じで大歓喜の時間でした✌️✌️
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
💗えちえちナース💗
来週18日から80分以上のコースで
ナースコスプレつけれるよん^- ·̫ -^🎶💘💘
各サイズ3~5着くらいしかなかったから
早い者勝ち!瞬殺で無くなっちゃう
可能性もあるからえちえちナースさん💉と
遊びたいってお兄さんたちは
週始め早いうちに遊びに来てね👍🏻💓
あみは19日から出勤予定だよ🙆♀️◎
あみちゃん🐰
-
💗出勤追加💗
お久しぶりになってしまった🥲🥲
喉と鼻の調子悪くて
病院行ったら喉の風邪でした( т т )💧
エアコンつけ始めたのもあるけど
熱の出ない謎の風邪が流行ってるらしい⋯
お兄さんたちも気をつけて😣💦
しばらくお休みをいただき
19日、火曜からの予定追加しました!!
明日は朝から動物病院だけど
夕方に出勤できそうならしようかな👍🏻
ナースのコスプレイベント💉も
始まるからご予約おまちしてます💗💗
あみちゃん🐰
-
💗喉の調子💗
朝起きたら乾燥?で喉やられて
激痛だったためお休みに変更しました😥
口開けて寝てたんかな??💧
ぺラックちゃんと飲んで
トローチ舐めて温かいもの飲んでます
これだからエアコンより扇風機派( т т )
日記はがんばります✍🏻🔥
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
本指名のお兄さんに初めましての
お兄さんたちありがとう!!
(本指名さんは別のお礼日記みてね💌)
今日はお仕事中!だったり
お仕事終わりのリフレッシュに~って
来店が多かったね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
日本人は働きすぎだからリフレッシュ大事
あれもしたい♡これもしたい♡って
お兄さんは短い時間じゃ
足りないので次はロングでぜひ💗
優しいお兄さんに選んでもらえて
楽しかったです^- ·̫ -^🎶
あしたもよろしくお願いします!!!!
あみちゃん🐰
-
💗本指名さまへ💌💗
本指名のなかよぴさーーーん🐶💫
退勤後は遅くなるから
早めにお礼日記アップ💌
寝る前に見てくれたらうれしい^- ·̫ -^🎶
前回言ってた通りGW明けに
来てくれてありがとー💗
ずっとたのしみにしてたんだよー💗💗💗
会うたびコース長くしてくれて
今日は130分本当にうれしかった💗愛
ずっとNARUTOの話ししたかった😂🍥
あみの苦手なキャラ、なんで
女子人気高いのか納得できないけど
やっと語れて楽しかったー!!
次会う頃にはBORUTO語れるように見る✌️
あちら🍌は会うたび感度上がってて
今日はお兄さんからのストップ!だめ!に
笑っちゃったよーー🤭(笑)
いじめてたらお返し?仕返し?🤭🤭
たくさんしてもらって
たくさん感じちゃったー🥰💗💗
今日もめーっちゃ気持ちよかった!!!
し、安心安定の〇〇〇も
気持ちよすぎてやばかったなあ💋
一緒に気持ちくなれて幸せでした( ᷇𖥦 ᷆ )💗
いつも本当にありがとう💗らぶ
激務無理しないようにね!
頑張れるパワー送る!!パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟
疲れたらリフレッシュしにきてね💗
あみちゃん🐰
-
💗たのしみ💗
このお時間までありがとうございました🐶
そしてこのあと本指名のお兄さん
ご予約ありがとう💗💗
会いたかったからうれしー^- ·̫ -^🎶💗
楽しみにまってるねー💗💗
20時半頃からご案内できるので
1日の最後にリフレッシュしに来てね👍🏻
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
おはよー☀️
今日も元気に出勤するよー!!!
なんか今日は自分が思ってたより朝風呂が
長かったみたいでめちゃくちゃ
準備バタバタしちゃって
お風呂入ったのに汗かいてた😂(笑)
外もめちゃ暑いよ~
お部屋涼しくしてまってますね🐶💫💫
ご予約はスムーズにご案内出来ます!
あみちゃん🐰
-
💗おやっしゅ💗
今日の神宮でのピッチャーオスナ
現地で見たかったなあ😂😂
結果的にはぼろ負け回だったけど
ピッチャー温存できるし負けてるときこそ
こういう楽しみがないと
見てらんないからあみは野手の
投手起用は楽しく見てられる派です🙋♀️
もちろん怪我には要注意!
そろそろ推しが帰ってきそうなので
たのしみです^- ·̫ -^🎶
野球ファンのお兄さん会いにきてね💗💗
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
87件中 51~60件を表示
-
