-
-
あなたのことを考えているのが幸せ
今日も暑いのに・・・
ありがとうございました😭💓
差し入れもすごく嬉しいです。
心身ともに癒されました✨
人は自分を生きるだけで精一杯なのに私のことまで考えてくれるなんて、さてはあなた優しすぎて損してきましたね?
あなたが今まで頑張ってきたことを思うと
言葉にならない思いでいっぱいになりました。
あなたが私を選んでくれたことが
本当に嬉しいです❣️
また一緒に、楽しい時間過ごそうね🌞
あなたの努力も見ることができて
とても愛しかったです。
暑さに気をつけて元気でいてくださいね🫧
-
焼き鳥は旨い
出勤しました💓
22時半までお待ちしております!
あなたに早く会いたいです😍
トリキの焼き鳥おいしい❤️
この季節は
家であまり火を使いたくないので
サクッと食事を済ませたいときに
トリキにお世話になってます🙇
メニューが豊富なので
何度行っても飽きません😆
手前の焼き鳥は40周年の復刻メニュー。
イタリアンな味が逆に斬新でした✨
鶏肉自体がおいしいから
アレンジが活きるんですよね👍
また行こっと。
-
言葉にできない感謝の気持ち
今日も会いに来てくれて
心から楽しい時間を過ごせました💕
本当にありがとうございます😍
あなたの存在感は
それだけで心癒されるものがあって
ときめくのになぜか落ち着くのね・・・✨
毎回、予想ができない展開になるから
いつも胸が躍ります💃
あなたが傍にいると
人生捨てたもんじゃないな〜って
自ずと前向きな心でいられますよ。
8月も体調管理に気をつけてくださいね!
あなたの毎日を
陰ながら応援しております🌞
-
素敵なあなたへ
本日は早い時間のご予約、
本当にありがとうございました😭🌼
お会いできるのを楽しみにしてました。あなたと話してると
いつも心から癒されます😊
あなたの笑顔を見ると
私もなんだか嬉しくなります。今日もまた、素敵な思い出になりました❤️
次回も一緒に過ごせる時間を
心待ちにしてます。
良い夢を見れそうです💕
あなたもゆっくり休んでくださいね。
-
お休みしてしまい申し訳ありません
お仕事お疲れさまです✨
この写真はロングヘア加工をしてます🪮
ご予約をいただけてたのですが
今日はお休みです。
女の子の日が来てしまいました💧
楽しみにしてくれてたのに
本当に申し訳ありません😭
来週月曜日から、また元気に頑張ります。お会いできるのを楽しみにしております。
申し訳ありませんが、
少しだけお待ちいただけますか?
復活したら、
あなたをめちゃくちゃに抱きしめたいな❣️
暑さに気をつけて
週末をお過ごしください🫧
-
今日もありがとうございます♡
月曜日はお休みをいただいて
本当にごめんなさい💦
心配してくれたあなたのことを思うと
心苦しかったです。
でも今日お会いできて、
本当に元気をいただきました💓
あなたの笑顔を見てすごく安心しました✨
お話も楽しかったです。
あなたとの時間が素敵なサプライズでした🌹次も、とろけるような時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてます。
夏真っ盛りなので
しっかり休んでくださいね🫧
-
すっごいドキドキしました・・・
今日も出勤しました🫧💃
昨日、髪を切ってショートヘアにしました。
なのでこの写真の私とは
もうオサラバ・・・
髪型を変えるって
すごくドキドキするんですよ😆💕
どんな髪型かは
会ってみてのお楽しみです❣️
今日も素敵なお誘い
お待ちしております💋
-
あなたと幸せになれますように
今日はご予約に延長と、
長い時間一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました❤️
あなたの純粋な心に触れられて
本当に嬉しかったです✨あなたとお話ししていると
いつも心が温かくなりますし、あなたの笑顔を見ていると
私もつい笑顔になってしまいました。
あっという間に終わってしまうのが
名残惜しくて・・・
もっと一緒にいたい気持ちが増しました。
またお会いできるのを
心から楽しみにしています💕
-
今日は特別に・・・
時間が空いたので出勤しました❤️
逆に明日は台風が接近するので
雨がひどかったらお休みする予定です🙇
特別なひとときを一緒に楽しみましょうね。
お会いできるのを楽しみにしております😊
-
昭和メイクにハマる
ただいま出勤しております✨
今週最後の出勤です、会いに来てね😍
私は家に帰ってメイクを落としたあと
手持ちの化粧品を使って
色んなメイクを施すのが好きなんです。
普段着には合わないケバいメイクや
コスプレイヤーのようなメイクをしては
鏡を見て楽しむのが
仕事の息抜きになってます💖
最近ハマってるのは
昭和60年代〜平成初期にかけて流行ったメイク。
ラメやパールのない粉で
全体的にマットな質感に仕上げます。
薄めのアイシャドウをアイホール全体に塗って
ノーズシャドウをしっかり入れて
アイライナー、マスカラは控えめに。
眉はしっかりと黒めにして
口紅をハッキリした色にすると、
バブル時代のお姉さんを再現できます💃笑
でも写真を見てもわかるように
私の雰囲気には合わないんです😂
このメイクは老けて見えるので
だから昔の女性は大人びて見えたんだなと
最近、勝手に納得できました。
105件中 91~100件を表示
-
