-
-
寒いのはやっぱりキツい・・・
こんばんは。
今日、明日と出勤です❣️
先週、休みの日に行ってきました。
昭和記念公園✨
ライトアップされた日本庭園を見に行きたく
ウキウキで公園に着いたのに
あまりに広いので途中で断念しちゃいました😂
あと寒かった!
震えが止まらなくなる散歩はキツいですね。
けれど角刈りになったイチョウ並木は
すごく美しかったなぁ・・・
あなたに早く会いたくなる、温もりが恋しくなる季節です😍
-
体は正直
いつもご予約ありがとうございます🥰
今日もよろしくお願いします❤️
最近痩せたのですが
お腹まわりは相変わらず気になってます。
少しでもプロポーションを良くしたいので
ピラティスで体の内側の筋肉を鍛えてます。
でも運動したあとのご飯はおいしすぎて
ついつい誘惑に負けそうです😅
でも自分へのご褒美がないと
日々頑張れません💦(自分に甘いやつ)
あなたはどんな筋トレをしてますか?
-
冬になると生牡蠣いっぱい食べたくなる
いつもご予約ありがとうございます✨
今日と明日、出勤だよ❣️
熱いお誘いお待ちしております。
昨日、久々に食べた生牡蠣がおいしくて
幸せな気持ちになれました🦪💕
牡蠣は味が濃厚でプリプリだったよ。
あのとろける感じ…たまらなく好きなんです。
そしてお腹が満たされると
あなたに会いたくなっちゃいます😊早くドキドキさせてください💓
-
銀座で紅葉狩り
いつもご予約ありがとうございます✨
今日もあなたをお待ちしてます❤️
先週、休みの日に銀座に行きました。
華やかな街並みはもちろん、
ふとした瞬間に目に映る
色づいた木がとっても素敵でした。
日本に生まれてよかったなぁと
思えた一日でした🍁
あなたはどんな休日を過ごしましたか?
-
メイクってやっぱり奥が深い
お仕事お疲れさまです!
出勤しております❤️
ニ○リの黒猫クッション可愛い。
昨日、いつもより目尻を
跳ね上げたメイクをしてみました。
新しいメイクは慣れないし難しい・・・
そのぶん上手くできた時の達成感が
すごく嬉しいんです🥰
まぁ最大のメイクは笑顔なんですけどね。今夜もご予約、お待ちしております🙇
-
この季節は頑張ろう・・・!
昨日はお休みしてしまいごめんなさい。
今日は出勤しております🥺
22時半までお待ちしております。
最近寒くなってきたからなのか
帰ると電池が切れたかのように
体が動かなくなってしまいます。
写真はそのときの自分😅
布団を敷こうとして倒れてしまった💦
あなたに笑顔で向き合うためにも
気力を持ち直したいです。
今夜は素敵なお時間、
過ごせるといいな・・・
-
○○○○○○は大人の味
いつもご予約ありがとうございます🦋
肌寒いですが、今夜も出勤しております。
先週の休み、雰囲気の良い和食屋で、
日本酒といぶりがっこを食べました✨
いぶりがっこの香ばしさがクセになって
あっという間に平らげました☺️
昔はおいしさがわからなかったの。
いぶりがっこは大人の味だと思います。
人生の酸いも甘いも噛み分けたあなたと
しっとりした時間を過ごしてみたいな・・・💕
-
明日の雨、大丈夫かな?
今日と明日は出勤です💘
ただ明日は強めの雨らしいので
状況次第でお休みにするかもしれません💦
雨はいいんだけど
少しずつ降ってほしいよー😭
線状降水帯と猛暑に悩まされた
今年の夏をふいに思い出しちゃいます。
それに明日はハロウィンという・・・😓
一応コスプレは用意したんです。
明日着る予定なので
楽しみにしてくれたら嬉しいです❤️
-
早く〇〇〇ほしいな・・・
出勤してます。
22時半までお待ちしております😌
今日はなんだか
「あなたが愛しい」気持ちでいっぱいになって
ふと夢を見ているみたいに
心がふわふわと温かくなりました🦄今夜も、少しだけ
私のこと思い出してくれたら嬉しいな❤️
濃密で甘い時間、一緒に過ごしましょ。
-
今の髪の毛こんな感じです・・・
こんばんは。
出勤しております❣️
髪の毛は今日も決まりませんでしたが
あなたと一緒にいると、
気持ちがふわっと軽やかになって
いつもとても楽しい時間を過ごせてます。
今日もいっぱい楽しいことしよ?素敵なお誘い、お待ちしております💕
105件中 51~60件を表示
-
