-
-
いつもありがとう
暑いなか会いに来ていただき
ありがとうございます❤️
あなたとお話しするのも毎回楽しいの✨
色んな発見があり、心が動かされるんです。
あなたの笑顔を見てると
こっちもニコニコしちゃいます😊
なんだか魔法にかかったみたい・・・ -
暑いけどあなたに会いたい
今日も出勤しております✨
昨日はお仕事が終わったあと
少し寂しい気持ちになっちゃいました。
あなたに会いに来てほしかったなって、
少しだけ心が恋しかったです。
私は、あなたとの時間を
大切にしたいと思っています。
もしよかったら
お店でゆっくりお話しできる時間を
一緒に過ごしましょうね❤️これからも、あなたに会える日を
心から楽しみにしております🥺
-
朝顔は好きですか?
今日は出勤😆
ご予約、お誘い楽しみにしております😊
そして入谷朝顔まつり💕
入谷鬼子母神を中心に
屋台が沢山出てて
人の活気が凄かったです✨
明後日もあるそうで。
私はあまり園芸に興味がないのですが
行き交う人たちが
朝顔を楽しそうに抱えてるのを見ると
花を育てるのもいいかもな・・・と
こっちまで楽しくなりました。
あなたは好きな花、ありますか?
-
7月の予定
チェックを付けた日に出勤予定です❤️
曜日では月曜日、木曜日、金曜日、
あと予定が空いたら臨時で出勤します🙇
ご予約、お誘いお待ちしております😍
今日も出勤してます。
あなたに早く会いたい〜❣️
-
夏の暑さにはラム!
今日も出勤です🫶
ご予約お待ちしております😍
先週、新宿のDUGというジャズバーで
ハバナ・クラブ3年をいただきました。
ここは人気店なのでいつも人が多いんですが
雰囲気いい、料理おいしい、
素敵なお店で豊かな時間を過ごせました⚜️
ラム酒って日本だと
あまり馴染みがないですが
実はおいしい!お酒なんです✨
淡白なサトウキビの甘さが
うだるような夏の暑さを癒してくれます。
ロック、ソーダ割りがオススメです。
ライムやレモンを添えると
更に贅沢な味わいのお酒になります😂
ぜひお試しあれ〜
105件中 101~105件を表示
-
