-
-
ナース💉
昨日もありがとうございました🥹!
久々の仲良しさんに会えたの嬉しかったし
最近は細身好きさん達が私のことを
沢山の子の中から見つけ出してくれて
「ほそーい!」って喜ばれることが
多くて嬉しい限りです( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )👍🏻
そしてなんと
知らぬ間にナースイベントが
開催されていたらしく
ナース服を着させていただきました💉
写真撮るの忘れたし
いつまでイベントなのか
わかんないけど……笑
コスプレ自信なかったし
ナースの解像度低すぎて
完全におままごとだったけど
似合ってるって言われて
嬉しかった( 'ᢦ' )🫶🏻💗
あとあとあと、
すっごい久しぶりに
日曜日出勤します!!!
いつぶりだろう?
相も変わらず忙しいは忙しいんだけど
仕事の変更が色々あったり
時間が良い感じに使えたりして
ちょこちょこ出勤出来てます✌️
日記もあんまあげられてないけど
HP見てくれて本当にありがとう🥹
神出鬼没なので助かってます🥹
今日は一体誰に会えるかな!
楽しみでわくわく,,ᴗ ̫ ᴗ,,🫶🏻🩷
ではまた後ほど!
🧸ななほ🧸
-
