-
-
食
たくさん餌付けしてもらった
念願のメロンパン食べられた
ありがとう!!!
( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )👍🏻
1個目は即食べちゃって
写真撮るの忘れちゃった!
可愛くいえば食いしん坊だけど
可愛くなくいえば食い意地はってる!
( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )💦
チョコ沢山入ってて美味しかった!
ブラックコーヒーと合わせるの
バランスよくて✨ネ申✨
甘党さんにはおすすめ!美味しい!
今月は今日ラストかな!
次はまた来月!!たぶん!
今日は昨日よりすっごく暑いねえ
PCもあついって言ってる🔥
みんなも水分補給しっかりしてね!
ではまたのちほど
,,ᴗ ̫ ᴗ,,
🧸ななほ🧸
-
