-
-
今年最後
こんにちは、ななほです。
またまた急遽ですが
明日22日と
26~28日の3日間
18時から出勤できる事になりました。
本職は割とギリギリというか
年末年始関係なくあるのですが
こちらの方は28日で仕事納めという事で
年内最後の出勤になります😌☁️
なんだか久々に連続して
出勤する気がする笑
2025年が終わる前に
たくさん会えたら良いな🧸
🧸ななほ🧸
-
日記
こんばんは、ななほです。
前回の出勤もありがとうございました!
仲良しさんたちきてくれて
凄く久しぶりの仲良しさんも!
皆平日だったのに
土曜日まで待てないからとか
通知気づいて会いに来てくれたりして
とっても嬉しかった☺️❣️
一緒にいる時間ってあっという間だから
やっぱり長い時間居てくれるの嬉しい!
ゆっくりした時間を共有出来るの
すごく楽しかった!
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
明日明後日も18時から居ます🌷
では、また明日
寒いからあったかくしてね⛄️
🧸ななほ🧸
-
出勤
こんばんは、ななほです。
明日、16日の18時から
出勤出来る事になりました!
金曜日以外の平日出勤は珍しいかも
週末も出られたら良いな〜とは
思っているのですが、まだ未定です🥹
年末が近づいてきて
寒さと忙しさで憂鬱になりますが
無理のない範囲でがんばりましょ🥹
では、また明日🧸
🧸ななほ🧸
-
日記
こんばんは、ななほです
金曜日と土曜日の2日間
ありがとうございました!
仲良しさんも会いに来てくれたし
凄く良い逸材にも出会えたし
楽しい2日間でした🥹❣️
来週は今のところ出る予定ありませんが
出られそうだったらまたHPに
上がると思うので確認お願いします🥹
寒過ぎて一生リモートしていたい
今日この頃🥹
みんな風邪には気をつけて
あったかくして寝てね
では、おやすみなさい
🧸ななほ🧸
-
日記です
こんばんは、ななほです🧸
前回の出勤もありがとうございました!
はじめましてさんも仲良しさんも
長い時間とってくれて
一緒に居てくれてありがとう☺️
皆優しいから、私の身体
沢山褒めてくれるんだけど
なんか皆して「これは芸術だ!」って
感じの褒め方してくれるの
凄く面白い😺笑笑
芸術品にしてくれてありがとう笑
あとは最近、性格とか考え方も
褒めてくれる方多くて嬉しいんだよね
見た目も中身もそれぞれ好みがあるけど
それでも一緒に過ごす時間が
楽しかったって言って貰えるの幸せ!
出勤のタイミングばらばらだから
出勤する時としない時の差が激しいけど
会えない間でも楽しかったなあって
少しでも良い記憶で覚えてて欲しいから
一緒に過ごせる時間を大切にしたい🥹❣️
一緒に幸せな時間過ごそうね🕊 ͗ ͗〰︎♡
いつも通り次の出勤は
まだ決まっておりませんが
お店のHPの更新や日記の更新など
のんびり待っててください🥹
ではまた次の出勤で🧸
🧸ななほ🧸
-
🧸
おはようございます
ななほです
前回の出勤もありがとうございました
中々タイミング合わずだった
仲良しさんにも会えて良かった!
いつもの如く餌付けありがとう😌笑笑
中々前もって出勤日を確定させる事が
難しくていつも出勤情報ギリギリだけど
皆いつも「ななほさんにも都合があるから」
って無理しないでねって言ってくれて
本当に優しくて救われてる
ありがとうございます🥲🩷
今回も突然ですが出勤します
予約もありがとうございます🙏🏻❣️
一緒に過ごせるのを楽しみにしてます🧸
ではまたのちほど🧸
🧸ななほ🧸
-
シフト
おはようございます
ななほです🧸
金曜日も会いに来てくれて
ありがとうございました
土曜日予約しようと思って出勤出てなくて
HP確認したらまさかの今日居る!で
仕事終わらせて会いに来てくれて…
ありがとう(;_;)!
今までほぼ土曜日メインだったから
そのイメージがあるのも分かっているし
土曜日メインにしたいんだけど
どうしても今立て続けにバタバタしていて
あけられる曜日が定まってなくて…
バラバラな曜日でごめんなさい🥹
本職の関係でシフト出るのも急だし
ずっと不定期な出勤なのに
仕事も体調も理解してくれて
皆も絶対お仕事忙しいのに
そんな中思い出してくれて
ななほに会いたいって思ってくれて
時間を作って会いに来てくれて
本当に皆の優しさに包まれてます🍀
ありがとうございます🧸
そしてそして…
すっかり忘れていましたが
世間は三連休らしいですね
私には無関係なので
朝イチ用事が終わり次第
ちょこっとお仕事です😌📖
お店は明日23日と明後日24日に
18時から出勤します
頭の片隅にでも良いので
入れておいてください🥹
インフル凄い流行ってるから
予防接種しても安心せずに
手洗い、うがい
ちゃんとしましょうね✊
ではまた明日😌💗
🧸ななほ🧸
-
欲求
こんばんは、ななほです🧸
最近スクイーズとかシールを
集めたい欲求に駆られています🧸
実は割と趣味が沢山あって、最近はそれにスクイーズとシール集めが加わりそう……
でも集めるのは沼だし…という気持ちで欲求を抑えています🥺笑
趣味が沢山あるのは良い事だと思いつつも、一日24時間だと仕事と趣味に割く時間がどうしても足りなくて…
あと最近早起きせざるを得なくなってしまったので寝不足気味です…😌
安眠グッズも増えつつあります😌笑
皆さんは趣味や、これにはたくさん時間を使いたい!って事はあったりしますか?
さて、私はこれから趣味の時間を楽しみつつ寝落ちをしようと思います……
もう夜はすっかり冷えるので
体調には気をつけてくださいね
明日は18時から出勤です
タイミング合えば嬉しいな🧸
では、おやすみなさい
🧸ななほ🧸
-
🧸
こんばんは、ななほです🧸
急遽平日出勤だったけど
仲良しさんたち来てくれて嬉しかった!
ありがとうございました!
いつもお洋服好評で嬉しいなあ
差し入れもありがとう!
タイミングよく会えて良かった❣️
次は金曜日の予定です
タイミング合ったら嬉しいな😌
🧸ななほ🧸
-
😭
こんにちは、ななほです🧸
前回もありがとうございました!
仲良しさん来てくれて嬉しかった♡
何回も会ってるのに新しい発見もあって
まだまだ知らない事ってたくさん
あるんだなあ、なんて思ったり…😵💫🩷笑
皆いつも時間を作ってくれて
会いに来てくれてありがたいです😌🙏🏻
次回の出勤まで間が空いてしまうし
今日は少し時間に余裕があったので
久しぶりに日曜日に出勤出来るかも!
と思っていたのですが
女の子の日になってしまって🥲🥲🥲
タイミング……🥲
次の出勤まであいてしまいますが
ゆっくりのんびりと
次会えるのを待っていてくれたら
とってもうれしいです🧸🩷
寒いので体調にはきをつけてくださいね🧸
ではでは
🧸ななほ🧸
65件中 21~30件を表示
-
