-
-
出勤🧸
おはようございます☀️
ななほです🧸
今日も急遽ですが
18時から出勤します!
仕事の都合上最近は金土が多いので
普段会えない人も
今回タイミングが合えば嬉しいな🧸❣️
お誘い待ってます🧸
🧸ななほ🧸
-
ありがとう🧸
こんばんは🌙
ななほです🧸
土曜日も沢山ありがとうございました!
ドンピシャでタイプって言って貰ったり
ななほが大人の階段をのぼらせてもらったり
のんびりしたり楽しい日でした🧸🩷
💌
仲良しさんもお手本のようなからだって
いつも褒めてくれて嬉しい🧸🎶
いつだって国宝にしてくれる優しい😌
今回も差し入れありがとう❣️
ケーキはまた一人で平らげた🍰
またこれでしばらく生きられそう笑笑
いつも餌付けされてるし
頬張る姿も可愛い可愛いしてくれて
嬉しいけど太らないように気をつけないと!
国宝のからだでいないとね🧸🎶
また出勤日は未定ですが
急にポンとシフト出るかもしれないので
チェックしておいてください🙇♀️
明日もお仕事なのでそろそろ寝ます
急に寒くなってきたので
皆さん体調には気をつけてくださいね!
おやすみなさい🧸
🧸ななほ🧸
-
ありがとう🧸
おはようございます
ななほです🧸❣️
昨日も沢山ありがとうございました!
やっぱり土日祝限定だと
会えないお兄様達もいるみたいで
今回タイミングあってよかった🧸❣️
沢山おはなしして楽しかったなあ❣️
差し入れくれたお兄様もありがとう🫶💗
金曜日不定期だけどたまーにでるので
チェックしてね❣️
今日はちょっと早めの15時からいます🧸
タイミング合えば良いなあ
のんびりまってるね🦥*̣̩⋆❣️
🧸ななほ🧸
-
🧸
こんばんは
ななほです🧸
前回せっかく仲良しさんきてくれたのに
日記かけずで……
いつも優しくて何も変な事言わないし
沢山褒めてくれて紳士的で愛に溢れてるけど
毎回ばたばたで
すぐ書けないの申し訳ない…
いつも本当にありがとう🧸♨️❣️
そして出勤ですが
明日金曜日18時から
土曜日は15時からです❣️
今日は暑かったけど
明日からまた雨だったり
ちょっと涼しかったりするみたいですね
皆さん体調崩さないように
きをつけてね🧸
ではまた明日
おやすみなさい🧸🌙
🧸ななほ🧸
-
しゅっきん🧸
おはようございます☀️
ななほです🧸
今日18時から出勤します!
でられないかもーだったけど
出られる事になりました!
今回も急遽だし
やっぱり近々になって分かる事のが
多いのでタイミング合うのが
難しいとは思うけど
基本土曜日ほぼ確定の
金、日、祝出勤かも?
って思っておいてくれると
とっても助かります🧸✨
ではまたのちほど
あえますよーに!!
🧸ななほ🧸
-
ありがとう🧸🩷
こんばんは
ななほです🧸🩷
今月初出勤だったけど今日も
たくさんありがとう🧸
はじめましてのお兄さんも出会った時から
ずーっと沢山褒めてくれて
もう私以外無理かもって言ってくれて
嬉しかった!笑
いつも仲良くしてくれるお兄さんたちも
ありがとう🧸🎶
💌
前回買ってくるねって言ってくれた
チーズケーキ買ってきてくれて!!
ななほは甘党の食いしん坊なので
またひとりでぺろっと食べちゃった😌笑
さっぱりしてて食べやすかったし
クッキー?美味しすぎた> ̫< ♡
初めて食べた!美味しかった!
今日もたくさん可愛がってもらったし
銀河一の女性になっちゃった笑
あとねフィギュアの中身はね〜……
おえかきしてる子だったよ!☺️
一緒に飾るねありがとう☺️
いつも差し入れありがとう!
お家でとかお仕事の合間にいただくね!
ちょっと期間空いちゃうかもだけど
また会おうね🧸❣️
💌
久しぶりに会えた〜!!🧸♨️
今日もずっと褒めてくれてありがとう☺️
ほんと私のあばら骨まで好きなのは
中々にレアだと思う☺️笑笑
身長とかも含めて合う人で良かった❣️
いつもお互いお仕事のお話したりするけど
ほんとうにいつもお仕事忙しそうで😭😭
働き過ぎてまた体調崩さないように
むりせずに、気をつけてね😭🙏🏻
帰り際の差し入れもありがとう❣️
初めて見るお菓子!楽しみだ😌
あとでいただきます☺️!
また今度も遅い時間待ってます🧸❣️
💌
今日もたくさんありがとう🧸❣️
来週は女の子の日くるかもだから
多分お休みかな🥺?
出勤する時はまた日記かきます!
最近ちょっとずつ夜も
過ごしやすくなってきたかな?
季節の変わり目体調崩しやすいので
皆さんもむりせずに!
おやすみできる時におやすみしてね
いつもありがとう🧸❣️
明日もお仕事なのでそろそろ眠ります……
おやすみなさい
また今度あおうね🧸🌙
🧸ななほ🧸
-
9月!出勤情報🧸
こんばんは🌛
ななほです🧸🩷
9月はじめての日記!
先月も沢山遊んでくれてありがとう💗
明日は17時から23時まで出勤です!
さっそく予約してくれてありがとう🧸♨️
久しぶりに会えますね❣️
そしてそして
今日以降の出勤ですが
来週は女の子の日と被っちゃいそうなので
おやすみかもです……🥺!
次の出勤はまた仕事次第ですが
19とか20とかが確率高いかも🤔?
また少し期間空いちゃうから
今回ちょっとでも会えたら嬉しいな🧸🩷
明日会えるのを楽しみにしてます!
おやすみなさい🧸🌙
🧸ななほ🧸
-
ありがとう🧸🩷
こんばんは🌛
ななほです🧸❣️
会いに来てくれて
ありがとう🧸❣️
💌
初対面どうしても喋りづらそうな
イメージをもたれることが多いけど
お話すると喋りやすいね!って
言われます✌️> ̫< ♡
次会えるのも楽しみだ🩷🩵
💌
そして今週会えないかなって
思ってたけど130分予約してくれて
ありがとう〜🥹💗
前回お話してたドーナツ🍩✨

写真下手すぎる🥹笑笑
1人で3個も食べてしまった🥹
ドバイチョコとビールも🍫🍻
お仕事終わりにたべる!!
楽しみ☺️🫶💗
あとラムネも煙草も助かるし
私が最近ハマってるって言ったから
ぬいキーとかも探しに行ってくれて
ありがとう😭❣️フィギュアも嬉しい❣️
フィギュアの中身は……
ピンクの可愛い子が出たよ> ̫< 💗
実物ラメがキラキラしてて
めっちゃ可愛い🥹✨
予想外れたけどありがとう🧸笑
いつも宇宙一って褒めてくれて
一緒に居るだけでも居心地良いって
言ってくれて嬉しい😌❣️
今日も楽しかった☺️またね☺️❣️
💌
次の出勤は来月!!
またシフトがあがるまで
待っててくださいねᐡ т · т ᐡ🩷
月末がんばる、、ᐡ т · т ᐡ
皆様もお仕事無理せずに🤝
ともに闘いましょう、、ᐡ т · т ᐡ
ではでは
今月も沢山遊んでくれて
ありがとう☺️❣️❣️
また来月っ❣️❣️
🧸ななほ🧸
-
明日今月最後🧸
こんばんは🌛
ななほです🧸❣️
今日は珍しく長い時間でしたが
会いに来てくれて
ありがとうございました🥲💗
明日も会いに来ようとしてくれて
嬉しかった!けどタイミングがね😭
次もまた待ってますね🧸❣️
明日24日の日曜日!
とりあえず今月は最後です!
来月はまた来週の仕事終わり次第かなあ🥺
明日もご予約あるみたいで
嬉しいですᐡ т · т ᐡ🩷
8月最後の出勤は
誰に会えるのか楽しみ🧸✨
ではまた明日!
🧸ななほ🧸
-
長いです🧸💦
珍しい時間の日記です
こんばんは🌛
ななほです🧸
長くなるのでまず最初に!
今月で退店しません!!!
何件かお店に「ななほさん辞めるんですか?」
ってお問い合わせ来てたみたいで
一体なんの話!!??と思っていたのですが
今月最後の出勤!ってあげる1個前の日記に
「最後の出勤です」
って断言して書いちゃってたから
辞めるのかと思わせちゃったみたいで…
(今は修正済みです!)
いつも通り“”今月“”ラスト出勤です!!
最近は割と週末出勤出来ていたけど
来週は難しいので今月最後って言わなきゃ
って思いながら打っていたのに
いつの間にやら言葉が抜けてしまい
惑わせてしまった……😭
元々出勤日数とかも定まってないから
余計に信ぴょう性があったみたいで……
大変失礼いたしました😭😭💦
そんな疑惑の中でしたが
はじめましてさんも
ずっと気になってたって会いに来てくれて
ありがとうございましたᐡ т · т ᐡ🩷
みんないつも日記ちゃんと読んでくれて
ありがとうございます😭
これからは脱字気をつけます😭!!
惑わせてしまったのは反省だけど
みんなが問い合わせたりしてくれたことに
とっても愛を感じましたᐡ т · т ᐡ🩷
さて改めて“”今月“”ラスト出勤の今日
土曜日は いつもより早めの
15時からです!
既にご予約いただいてるみたいで
ありがとうございます😌❣️
いつまた忙しくなるかわからないので
もしタイミング合うのであれば
一緒の時間を楽しみましょう🧸❣️
長くなりましたが
また今日!のちほど!
皆さまゆっくりやすんでください🧸
また今日会えますように
おやすみなさい🧸🐑..💤
🧸ななほ🧸
65件中 41~50件を表示
-
