-
-
新しい趣味!
こんにちは〜
また、新しい趣味が増えちゃいました!
レコードで音楽を聴くことです🎧
もともと音楽聴くのが好きで
レコードのエモさにハマっちゃいました
今はお店で聴いてるけど
家でレコードかけて
コーヒー飲みながら
読書とかしたいな〜って
いつも、アクティブな趣味ばかりなので
そんな休日もいいな〜と妄想中です
出勤は
今日は最後まで、
明日は10〜15時だったのが
10〜22時までに変更です!
来月は地元に帰ったりと
ほとんど会えないので…
会えるの楽しみにしてます!
台風なので気をつけて来てくださいね -
寝起きは、、
おはようございます
映画とか漫画を見てると
いつの間にか外が明るくなる事があって…
夜ふかし常習犯です
寝起きはすーっと起きて座るんですけど
一回のびーってストレッチして
そのまま倒れて二度寝しちゃいます
その時間がなんか幸せというか、、笑
おすすめの映画とか漫画教えて欲しいです -
水着どうしようかな?
こんにちは〜
最近、ダイビングのライセンスを取るために
勉強頑張ってます‼︎‼︎
目標はウミガメとかイルカと泳ぐこと
海が好きで
ずっとマリンスポーツに憧れていて
今年はダイビングとサーフィンにチャレンジ!
水着持ってないから探さないと〜
どんな水着にしようかな
こんなの似合いそう!とか教えて下さい
今週は
今日〜15時まで
5日(金)15-24時
6日(土)10-24時
です -
温泉に行ってきました〜♨️
こんばんは〜
昨日は朝から夜まで
温泉、岩盤浴、サウナで癒されて来ました!
外にテントサウナがあって
サウナに出た後の外の風が
めちゃくちゃ気持ちよかったです
温泉効果でお肌もスベスベな気が‼︎
最高な1日でした
今日は最後の時間まで
明日は12〜19時でいます! -
夜の紫陽花
こんにちは〜
夜の散歩が好きで
特に最近の夜風が気持ちよくて
音楽を聴きながら歩いてると
綺麗な紫陽花を見つけました‼︎‼︎
梅雨だなー!夏始まるなー!って
夏にしたい事とか色々考えて
楽しい時間でした
いっぱい海とかプール行きたいな〜
-
ちょっと筋肉痛😭
こんにちは〜
スポーツやアウトドアが好きなるるです!
昨日、久しぶりにボルダリングに行きました!
前より斜めの壁とかも登れるようになって
めっちゃ楽しかったです
ただ、腕と背中がちょっとだけ
筋肉痛に、、
には支障無さそうです笑
今日は19時まで
次は火曜日18-24時でるので
お待ちしてます -
今日と明日います!
こんばんは〜
GWもあっという間に終盤ですね!
どっか出かけましたー?
るるは出かけるのは好きだけど、
人が多いのが苦手なので…
GWが終わってから
1人GWを楽しもうと思ってます
多趣味なのでしたい事たくさんすぎて…
まだ何するかは決まってないんですけど笑
キャンプに行きたいな〜
趣味のお話もしましょうね!
今日は最後まで
明日は13時〜21時にいます! -
はじめまして^ ^
初めまして!るるです
体験をして今日が初めての出勤です!
ちょっとドキドキしてるけど
楽しい時間が過ごせたらな〜と思ってます
今日は最後までいます!
よろしくお願いします
-
