-
-
温泉に行ってきました〜♨️
こんばんは〜
昨日は朝から夜まで
温泉、岩盤浴、サウナで癒されて来ました!
外にテントサウナがあって
サウナに出た後の外の風が
めちゃくちゃ気持ちよかったです
温泉効果でお肌もスベスベな気が‼︎
最高な1日でした
今日は最後の時間まで
明日は12〜19時でいます! -
夜の紫陽花
こんにちは〜
夜の散歩が好きで
特に最近の夜風が気持ちよくて
音楽を聴きながら歩いてると
綺麗な紫陽花を見つけました‼︎‼︎
梅雨だなー!夏始まるなー!って
夏にしたい事とか色々考えて
楽しい時間でした
いっぱい海とかプール行きたいな〜
-
ちょっと筋肉痛😭
こんにちは〜
スポーツやアウトドアが好きなるるです!
昨日、久しぶりにボルダリングに行きました!
前より斜めの壁とかも登れるようになって
めっちゃ楽しかったです
ただ、腕と背中がちょっとだけ
筋肉痛に、、
には支障無さそうです笑
今日は19時まで
次は火曜日18-24時でるので
お待ちしてます -
今日と明日います!
こんばんは〜
GWもあっという間に終盤ですね!
どっか出かけましたー?
るるは出かけるのは好きだけど、
人が多いのが苦手なので…
GWが終わってから
1人GWを楽しもうと思ってます
多趣味なのでしたい事たくさんすぎて…
まだ何するかは決まってないんですけど笑
キャンプに行きたいな〜
趣味のお話もしましょうね!
今日は最後まで
明日は13時〜21時にいます! -
はじめまして^ ^
初めまして!るるです
体験をして今日が初めての出勤です!
ちょっとドキドキしてるけど
楽しい時間が過ごせたらな〜と思ってます
今日は最後までいます!
よろしくお願いします
-
