-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,655件中 141~150件を表示
-
-
-
出勤
こんにちは〜
じめじめしてて暑くて辛い季節です🫠筋トレなんてやってられないですね、、やるんですけど😮💨
今日も強めの冷房をかけてお待ちしてます❄️
姫予約・出勤日リクエストはこちらから↓
X : @hmyyk12345
LINE : @368lebib
-
昨日のシンデレラ様•*¨*•.¸♬︎🚹🚺♡
いつもありがとうございます♡
日記にはUPしないけど
ちゃんと毎日見てます✦.*嬉しいですね🩷
変わらず...シンデレラ押してくれる会員さま。
これからもルーティンでいてください🙈🩵
お初♡みらいさん
ありがとうございます✦.*
いつもシンデレラ✦.*してくれる姫様たち
ありがとうございます🩷
たまに、コメントぶち込みますね(*ˊᗜˋ*)
今日もお仕事頑張りましょう😇
お休みの姫様・・ゆっくりしてください✨ -
蜷川商店に行けて...とても嬉しかったೀ
ぼっち旅行お目当てその②。
きゃあああ!高まるう✦.*
蜷川実花さんのお店ೀ
(沢尻エリカいないかな〜😇って見ちゃうよね)
ずっと見てられる✦.*
全然お客さんいなかったから..スタッフさんと
お話してましたೀ
お土産(私にしては)結構買いました😇 -
星座別当たってる?
星座別 当たってる?
牡羊座♈️
デレ無しです😂
ツンしか無い😂
(今までの彼氏に よく言われた)
ふたりきりでも ベタベタが苦手
↓↓
♈️ 戦闘モードは 無いけど
1人時間が 大事
カフェ巡りや 居酒屋🏮も
1人で サクッと済ませる
ねぇ?
電車🚃に乗ると
ドア🚃の開閉時に
ホコリが舞うのか
咳が出たり くしゃみ🤧出るんだけど
元々 アレルギー体質だから
電車🚃内 必ず
マスクしてるのよ
(昨日 アレルギー物質のもの
よけて食べたのに
下の土台の食材に
染みてて 昨日は えらい目に
あいましたが😂😇)
病院🏥の💊って すごいよね
市販薬より はるかに
効果ある👍
週おきに 皮膚科で
アレルギーの注射💉も
してるんだけど
7月 8月は 紫外線アレルギーもあるから
かなり ビビってます😇
紫外線アレルギー
なぜか 会社🏢の日にしか
発症しなくて
眉毛以外 すっぴんだからだよねって
主治医に 帽子 日傘
日焼け止め 必ずと
言われました😇
sweetの日は 化粧してるから
真っさらな肌で
出歩いてないから
肌が ガードされてるらしい
売り場で 化粧して
マスク9時間近くしてたら
肌荒れるから
化粧してないんだよね😇
コロナ禍 化粧にマスク9時間で
肌荒れしたから😇
会社🏢の日は 帽子 日焼け止め 日傘 必須だ🙂
一瞬 アクセスエラーでしたが
10分後に 投稿できた
ヘブン たまに
アクセス過多で アクセスエラー
出るの なんだろう🤔 -
💗朝活💗
口開けのお兄さん
そして先ほどのお兄さんありがとう💗💘
お仕事前に朝活いいね( ^-^ )b✨️
ショートコースでも濃い時間でした💗
午前中から感謝です~🙏🎶
午後もよろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
あみちゃん🐰
-
大好きなお菓子✦.*
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
お菓子食べたいときは
だいたいじゃがりこを買いがち。
お菓子食べるならかき氷🍧食べたい人
だから、相当ぢゃないと
お菓子食べないかも(*ˊᗜˋ*) -
本日限定✨💙
こんにちは😊
お店に出勤しました!
19:00までお店にいます🥰
1週間の始まり月曜日ですね!
昨日はサッカーで盛り上がったお兄さんも多いのでしょうか?😊
昨日の⚽️の結果として、お店では⬇️が開催されています(*´ω`*)✨
持ち物はなんでもOKみたいです☺️
本指名様も使用できるのでぜひお使いください❣️
今日も受付でのご指名やネット/お電話でのご予約もお待ちしております🙇♀️💖
-
🍙初めてのぼんご🍙
山手線一周のとき
大塚で絶対に【ぼんご】に行こうと
決めていたんだ!
この日台風だったから?なのか?
空いてたんだあ。✦.*
(ラッキー✦.*)
東京何年目?なのに
やっと、やっとぼんご🍙に行けました😇
お腹的に二個は無理だったから
1個だけ。
初回店は、大体鮭とツナマヨを頼みます🍙
ぼんご🍙系列は何店舗か?行ってたから
歯ごたえは食べる前から分かっていたけど。
美味しかったあ(*ˊᗜˋ*)♡
山手線一周中だったから?なのか?
マシマシで美味しかった😇
また、行ってみよう✌️ -
気持ちよくなろ🌺
おはようございます☀️昨日も遊びに来てくれてありがとうございました💗
いっぱい気持ちよくなって楽しんでくれるのがめっちゃ嬉しい🫶
今日もいっぱい気持ちよくなって
楽しい時間過ごそうね😘 -
こだわりはあります
Q お気に入りのラブホはありますか?
A 今まで片手で数えられる程しか行ったことは無いんですが、やはり水周りが広めで綺麗なのは外せないですね💦
おはようございます、みつばです☘️
今日も朝から良いお天気!!
かっこうのH日和です♡♡
お誘い♡お待ちしてますね💕︎
7,655件中 141~150件を表示
-
