-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,655件中 161~170件を表示
-
-
-
😆❣️
こんばんは😊
今日までの1週間ご来店、
ご指名頂いたお客様🛀
本当にありがとうございました❣️
落ち込む暇もなく次の日がやってきて
本当に楽しい時間はあっという間🙌💗
特に今日のラストのお客様は
こういう所に来るのが久しぶりで
自分の男としての自信を無くされてた方でした。
病気をしてから随分と経ち、
勇気を出してきてくれたとの事。
最後には自信を取り戻すことが出来たようで
「また来るね」ってお世辞でも嬉しかった🫶💕
「女性慣れしてなくて、自信が無いし怖くて…りあちゃんみたいに明るくて優しい子がいるなんて思ったなかったから、ショートコースにしたの後悔してる😔」
とも言ってくれましたよね😊❣️
初めましてはみーんな緊張するものだし、
お話が苦手なら私から話題を振るから
全然気にしないで欲しいです💪✨
きっと人見知りな方も多いと思います。
でも、このお仕事をしてる女の子は
みんなホスピタリティに溢れているから
寄り添うことが出来る子は沢山いる🥰
特にうちのお店は寄り添う系な癒し系が
多いと私は思ってる⸜(*´꒳`*)⸝
だから、勇気を出して
また会えるのを楽しみにしてますよ🍀
ね?来てくれるよね🥹?
待ってるよー!!!
さて、明日もお仕事なので、もう寝ます😴
皆様もいい夢を♡
では! -
ピクサー展は、ずっとテンション上がりっぱなしだよ😇
12エリアを回って行くんだけど。
ずっと
テンション上がりっぱなしだったよ✦.*
大好きなマイクワゾースキー♡と
一緒に写真撮れたあ📸 -
第一目標達成♪
今日は朝から本指名様に、ネット指名様、姫予約の本指名様、最後はお電話のご予約のお兄様
今日も忙しく終わりありがとうございました
本指名様はロングコースで後半はガッチガチの肩腰周りをガッツリほぐしてあげたよ!
お礼のライン来て嬉しかったよ♪私こそいつもありがとう
はじめましてさんも、前から気になってくれていたとのこと、今回、初めての方のご予約も受付を解禁したと言うから早速来ました!って、言ってくれて、気にしてくれてたの嬉しいです
来てよかった!って、絶対また来るねって言ってもらえて、めちゃ嬉しいです
次に会えるの楽しみにしてまーす
想像以上に良かった!って言ってもらえて本当にモチベも上がりました
私も来てよかった
帰りにホームセンター寄って頼まれたものを実家に届けてから帰ってきたよー
そして筋トレしてトレーニングもして、体重、数値などを測ったら
目標達成出来たーーー
めっちゃ嬉しい!
頑張ってよかったー♪
次!第2目標に向かってまた明日からがんばろー♪ -
明日の出勤
こんばんは!
明日の出勤時間が少し変更になりました🙇♀️16時〜19時でまだ予約お待ちしてます!姫予約・出勤日リクエストはこちらから↓
X : @hmyyk12345
LINE : @368lebib
-
バター醤油
Q 今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?
A バター醤油味のポテト系が至高だと思ってます
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
頂き物のパイナップルをどうにかこうにか捌いてました
台湾のパイナップルは芯まで食べられる事を初めて知りました。美味しかったです
さて、明日はお店です
たくさんのお誘いお待ちしてますね♡♡
それでは、おやすみなさい♥️ -
明日までの店服だよ♡
下着は、パープル♡♡ -
💗神宮現地💗
今日は久々の神宮現地でした🏟
スーパーマリオのコラボデーでベースが
黄色のはてなブロックになってたり
マリオが始球式に来たり
いつもと違って楽しかったです!
負けたけど!負けたけどね!!!!!!!
大きな怪我をしたりすると
いつ見れなくなるかわからないので
推しがプレーしてる姿は
出来るだけ生で見ておきたいなと思う🔥
今日現地のお兄さんいましたか?⚾️
あみちゃん🐰
-
松山って言ったら?【坊っちゃん】。
しっかり撮って来たよ。📸
カラクリ時計⏰
時間になると..動くんだけど
みんなそれを撮っていたよ!
坊っちゃん団子🍡も食べてみたよ。
イートインでいただきました😇
湯上りには胃に染みます✌️
-
22(月)限定だそうです💁♀️
sweetのInstagram
見ましたか😊
-
たまに、やらかします👍
わたしも人間です😳
いつも、歩いてるから
食生活ちゃんとしてそう。
ファスティングしてるから...
体に悪いもの食べなそう。
とか
とか
言われるけど、
あっ、
はい。しっかりこうゆうの食べます👍
今日はどうしても
ペヤング気分。(しかも二倍)
わざわざ道渡ったコンビニに買いにゆきました。
下のスーパーは、1個入りしか売ってないの😇
ご馳走さまでした✌️
7,655件中 161~170件を表示
-
