-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 281~290件を表示
-
-
-
降下
おはようございます☀️
今日は11時からお店に出勤します!
どうやらお昼すぎまでお天気が悪そうですね😫
ここ最近、5月とは思えない暑さだったけど急に気温が降下してしまうと服装も悩んでしまうもの、、、
服装の調整が難しい🥲みなさま風邪を引かぬよう、、
それではお誘いをお待ちしておりますね😊 -
^_^
おはようございます
本日も
よろしくお願いいたします😊 -
💗すわほー💗
快勝すわほー!!⚾️
あみのおじいちゃん巨人ファンなんだけど
今年はヤクルトが優勝するでぇ!とか
ラインするとおじいちゃんからは
ヤクルトか巨人やながんばろな!って
返事がきますめちゃくちゃ優しいです😂😂
自軍の優勝しか考えてない孫😂😂
あみが野球ファンになって
野球のこと話せるの楽しいって
言ってくれるからおじいちゃん孝行です✌️
まあ優勝は譲りませんが✌️✌️
ヤクルトは明日休みですがあみは
いつも通り10時からいますよろしくぅ😸
気圧変動やばいらしいから
みんな気をつけて寝るんだよ👍🏻グゥ
あみちゃん🐰
-
ありがとう🥰💖
今日も遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🫶めっちゃ気持ちよかったって
満足してくれて嬉しかった💗たくさん褒めてくれて嬉しかったし
話も楽しくて時間あっという間だった😂
また会いに来てね🥰 -
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
口開けからみーんな優しいお兄さんで
安心して身を任せれました😌
昨日富士山見に行ったよー!って
お兄さんがお疲れのようだったので
インターバルの間に入念にマッサージ🔥🔥
元々性〇エステ出身なので
マッサージもお任せあれ^- ·̫ -^🎶
性〇といいつつ3日くらいマッサージの
講習受けてからじゃないと
デビューはできないのでしっかり
マッサージの勉強はしておりますよ🙆♀️◎
次は富士山登るからそのあとは
またあみちゃんに会いに来るねって
言ってくれて嬉しかった✌️
えちえちマッサージ🤫も喜んでもらえて
あみも楽しかったです💋へへへ
今日はチップ💸も頂いたり
楽しんでくれてるのが伝わって嬉しい☺️
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
🩶お礼写メ日記💌🩶
素敵な口コミありがとうございます✏️💘
新米ユーザーの肩書きになってたから
最近ヘブン登録したのかな?🤔
1年前の記憶なのに
丁寧に書き起こしてくれて感謝です🙏
お風呂屋さんじゃなく飲み屋さんにいそう
ってよく言われますが実際に
飲み屋さんにいたこともあります😂
他のお店に行っても尚、
あみのことを思い出してくれて
さらには褒めてもらえて
とても嬉しい気持ちです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💗
いっぱい色んなところを触って
気持ちいい!って思ってもらえたら
嬉しいのでお口もおてても
全部同時に動かしながら攻めたいんです💗
喜んでもらえてよかった💗💗
商談成約もおめでとーーー‼️‼️🙆♀️㊗️
ムラムラ解消しておけば
お仕事にも集中できるよねえ^- ·̫ -^🎶
またぜひ遊びにきて下さいね!
最近口コミ書いてくださるお兄さんが
多くて嬉しいです( ˙▿˙ )
あみも初めてのご飯屋さんとか行く時は
口コミみたりするし
参考になるんですよね🤩🤩🔥
素敵なラブレター💌受け取りました💗
ありがとうございました💗
あみちゃん🐰
-
それはご褒美🍚
今日もありがとございましたー👏👏まさかの全員「攻めてください🥹💖」の日でぶったまげ(^q^≡^q^)じゅる
いっ…
いいんですか??( ^q^ )
しかし内1人は本指( ^q^ )わらわら言わなくてもわかってるよ?(*´ч`*)お願いします、だなんてこちらこそお願いしますです🤭🎀むふふ攻めというと、怖いとか痛いとか変なとこいじられるとか思いますか??😀
本当に攻めが大好きっていう人は、そゆこと絶対しないんですよ🤭💖ふふふ
大事なのは、母性👼✨
(子供いないが)一緒に楽しく気持ち良くなるがモットーなので、お客様によって日々進化したプレイしていけたらいいなと思っております
あとはわたしの本指ピたちが口コミ一生懸命書いて説得力を後押ししてくれたらいいなと思っております(他力本願)
公式LINE👇今日はこのガチャガチャを探しに行きましたとか、サンリオの新作発売日なので買いに行きましたとかそういうことを配信していますあとで御礼日記書きます\(^o^)/❣️ -
おつかれさま
木曜日おつかれさま
でしたー!!
公休の新任の店長が
出勤してきて、
えー?!って 声かけたら
緊急会議😇
夜も 閉店後 来たから
「🏠で休めてますか?!」
って聞いたら
「いやいや あいさん
月曜日 水曜日 公休に
朝だけ 来てるし
今日は たまたまです😊」
うちの会社がブラック…😇
今日の差し入れは
上司と 毎回2日酔いの
パートさんのリクエスト
ハイチュウと あんドーナツ🫱
カフェ 今日 ずっと満席で
動き回ってました🏃♀️➡️
sweet出勤 土日 会社🏢のあとに
夕方から 行きます🙇♀️
24(日)16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊
前に 東北展やってた時に
南部せんべいとピーナッツせんべい
買っておけばよかったー!
いまさら なぜか食べたい🥺
催事は期間限定だから
逃すと半年先とか😇
従業員用自販機の カップの
毎回 飲みきれなくて
売り場に 持ち込み禁止だから
毎回半分 捨ててる😇 -
無事に✨
初出勤無事終わりました👼🏻
本日来てくださったお兄さん方ありがとう♡☺︎
明日も出勤するのでご都合合う方ご予約お待ちしてます🫶 -
明日〜!✨
明日からまたお店に出勤します😊
11時から出勤です!♡
昨日はたくさん遊んで飲んで🍺わいわい楽しかったな✨
日傘は持ってたけど日焼け止めを塗り忘れるという失態を犯してしまい、腕が赤くなっちゃった😭
(日焼け止めを持ってきてた友達に途中で貸してもらったけど遅かった)
明日からまたお店でお待ちしてます(*˶'ᵕ'˶)🎀
879件中 281~290件を表示
-
