-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 381~390件を表示
-
-
-
お休みの日は何してるの?
おはようございます
今日は
おやすみです
お休みの日は
なにしてることが多いですか?
ねねはね...
ンフフ❤️
-
周りに迷惑を掛けます🥺
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
定食だったら5分も掛からない。😳
もーこれは、職業病😭
仕事中ご飯休憩貰わないから...
接客←→接客の12分セットの間に
ご飯を取るんだけど。
そこで!早食いになったああ🥶🥶🥶🥶。
いつも一緒にいる友達は、
ご飯食べに行っても、一切(私の早食い)スルー😂✌️
みなみちゃんも、やっと慣れてくれたかな?🫢
お付き合いが短いと、早く食べなきゃ💨で焦ってる🙄🙄。だから...先に早食いって事を
伝えてます🙈🙈。
かき氷🍧は、もう、秒食いだよ😇
溶けた🍧が嫌いだから溶ける前に完食するから
めちゃくちゃ早い😳👋
早食いは、ダイエットの敵ってわかってるけど
無理なんだよね🥲直らない🥶 -
次の休みに・・
掛け布団→毛布に変えよう😇
もう、暑い。寝てるとき。
あと、耳栓も買おう!窓開けて寝てると
外の音で眠れない🥲
今日から三日間よろしくお願いいたします🩷 -
暑さに弱い🥵
おはようございます~☀️
今日も晴天☀️.°
天気が晴れているのはいいことだけど、
暑いのはきらいです😫
今日も水分補給しっかりとで行動しようね!
そしてわたしは今日は18時完全アップになるので17時が最終受付時間となります。
残業はできません🙅♀️
それでは本日もお誘いをお待ちしてますね🌟 -
✦.*5月19日✦.*
昨日もいつの間にか・・
寝てしまった🫢
起きよう✦.* -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
夜ごはん 米🌾炊いたら
おかず多いから
必然的に お弁当🍱🥢
調味料問題😂😇
魚介アレルギーで
出汁使わないで
食べられる中で
限られます😇
ほうれん草とオクラの
ぺぺロンチーノあえ
🥚は 面倒だから
フライパン🍳の中で
割って混ぜる🥢🌀
味付けマンネリで
鶏がらスープの素まぜて
炒ったら 香ばし旨い😋
-
感謝の月曜日/シフト
ご指名さまの おかげで
週の始まり 月曜日
メンタル安定して
過ごせました🙌
大感謝☺️🙏
次回 あさって水曜日
11時〜sweet出勤致します🙇♀️
塩ひよ子🐥 塩のバランスが👍
差し入れ 探して
買ってくださり
ありがとうございます😊
エステ💆♀️で サイズダウン達成して
プロテインもらったので
継続して 飲みまーす💪
今日 アルビオンで
エレガンスの下地だけ
買いにいったの
試供品が パンパンに
入ってた😳 -
三日分の買い物🛍
出勤のときに
食べる物の買い物🛍して来たあ😇
納豆
オイコス
キウイ
この三つは、マストメニュー⚠️
絶対に冷蔵庫にないとダメなやつ。
寝るお準備しよう。✦.* -
🌹ありがとうございました
昨日お会いしたお兄様方、大変ありがとうございました!
初めましてのお兄様ばかりでしたが、優しい方ばかりでとても安心いたしました(о´∀`о)
皆さま、また遊びにいらしてくださいね(*´-`)
明日も13:00〜出勤です! -
お忙しい中、、
お忙しい中会いに来てくださるお兄様に感謝です
初夏!?ぐらいには毎日暑いですが熱中症には気をつけましょうつい水分補給忘れがちですからね、、みづきも気をつけようと思います、、!
寒いとついダラけてしまいますが、暖かくなってきたのでウォーキングも再開します
本格的な暑さになる前に遊びにきてくれたら嬉しいな
沢山癒せたらと思います
明日も夜はお店にいる予定なのでお待ちしてます
879件中 381~390件を表示
-
