-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 391~400件を表示
-
-
-
五月病治療❤️🩹
ご指名さま 5月
たくさん 逢いにきて
くださり ありがとうございます😊
塩ひよ子
東京限定🐥
美味しい😋
五月病を 吹き飛ばすべく
いい汗かきましたね🤭
これ 胸元
オープン🪟なので
開封して 着るとき
お、おう そう来たか
ってなりました😂
ご指名さまが
元気になって 良かったです🙌
私の私物ナースは
ブラックです
今日 出勤したら
次回 あさって水曜日です -
✌️✌️
こんばんは
ななほです🧸
久しぶりに画像付きです
月曜日だけど出勤してます!
もしかしたら今日で今月の出勤は
最後かもしれないしまだ未定…🥹
タイミング良ければ
お誘いください🥹
写真は影ピースしてる
わかるかな✌
-
💗出勤予定💗
明日から出勤予定だよ~( ˙▿˙ )🎶🎶
おやすみ中会ってた友達に
鼻声どうした?っていわれてたけど
だいぶマシになった気がしてる( ˙▿˙ )
バリバリ働くぞ~🔥🔥
えちえちナース💉も明日から💗
あみちゃん🐰
-
天気が良くて
天気が良くて気持ちいい
今日も完売ありがとうございました
明日は13時以降🈳あります
ご予約お問い合わせ
お待ちしております -
ご予約
サイズダウンしてました😭🙌
スタッフさんの手技のおかげ🙏
これに通ってます
体重は 少し🤏落ちてた
昨夜 米🌾🍚食べなかったから
いただきまーす!
青天の霹靂🌾が
美味しくて
また買いに行く! -
かき氷🍧あと、カフェ休憩をして・・・再び💨
お腹減るのをひたすら待ち・・・・
再び🍧かき氷へ。
スタッフさん達苦笑い😂
「平日は暇だからありがたいです〜」
って、ゆわれた。😳
心の声「近所に住んでたら毎日来たい」
今日は、どうしても二杯食べたくて😇
再来🍧。
毎日🈁のかき氷🍧が食べたい🫢🫢 -
ビアガーデン🍺
こんにちは❣️みらいです😊
先日今季初のビアガーデンに行きました🍺
昼間は真夏のような暑さだけど
夜になると涼しくなって気持ちが良かった(*^_^*)
たぶん来月くらいからいろんなところでビアガーデン始まると思うからいっぱい行きたいな‼️
おすすめのビアガーデンあったら教えてね💕︎
飲みすぎてお腹ぽっこりしないように気をつけなくちゃ(笑)
本日も夜までお待ちしています🎶 -
お久しぶりのかき氷🍧
18日ぶりのかき氷🍧。
やっと、やっと食べれたよお🥲
清見オレンジ🍊
二杯たべれるものなら
食べたい🥺 -
ううう・・・。今日暑い☀️
外出たら暑いぢゃん!
春もう終わった??🥶
-
出勤‼️
出勤しました~!
19時までお店にいるよ😘
14:00~16:20頃までは🈵枠です。
外が暑すぎて風が気持ち良い~!
さすがに日傘の出番の季節になってきたね😫
水分補給も忘れずに⚠️
879件中 391~400件を表示
-
