-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 491~500件を表示
-
-
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
シンデレラタイム
39
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 午前休で
皮膚科にアレルギーの
注射💉をしに行くよ
これのほかに
寒冷蕁麻疹
紫外線アレルギーが
あるので 定期的に
アレルギーの注射💉が必要😇
朝6時に パートさんが
お子さん発熱🤒で
うわ どうするかな…🫠
って 悩んでたら
ほかのパートさん2人が
早出してくれることに
なりました🙏🙏🙏
それでも シフト的に
11時〜不足なので
気持ち早く行きます
お子さん3人いたら
誰かしら発熱やら
園から 呼び出しで
本人も 働きたいのに
もどかしくて お休みのたびに
悔しい😭 ごめんなさい🥲
って LIN E来ます🥺
社保入ってて
産休手当もらいたいから
決まった労働時間
出たい気持ちが強いんだよね
ホント 妊婦🤰さんや
お子さんがいる家庭に
優しい労働時間の基準
改定されたら いいのに😇
皮膚科で 順番待ち中です
鬼女医👩⚕️が マイク🎤で
診察順に 呼ぶんですけど
今日は 荒ぶってるから
受付のかたが
「今日 先生 中火🔥だわ」
って 言ってて
上手いこと言うな😂って🤣
マスク下で ニヤニヤしちゃう😂
-
透けてるから、目線に困る??
困る?🙈 -
お休みです
おはようございます☀️
急遽、学校に行かなければ
ならなくなってしまった為
本日お休みさせていただきます🙇🏻♀️💧
予約頂いてたお兄様
時間作って頂いてたのに申し訳ありません。
また機会があるか分かりませんが
その時は沢山頑張るので
その時はよろしくお願いいたします。
くらら -
25℃まで温度が上がるみたい✦.*
朝はちょっと冷えるけど🥺
帰りは、暑いくらいかな?☀️.°
今日から三日間よろしくお願いします👋 -
オタ活💋💋💋
昨日は夜勤明けで気がついたら30時間くらい起きてたなー😀夜勤明けでフラフラしながら、新宿のサンリオハウス行ったのよん😇
☝️ポムポムプリン好きな嫁ちゃん(同業他店の大親友)に😍💖
これは自分に( ◜ᴗ◝)前行った時はタンブラー全種類売り切れてたんだよねぇ。買えたの嬉しい〜🥰🥰🥰
ウサハナちゃんも好きだけど、バツマルくんはわたしが小学生のころからの推しなのでやはり好き度が別格ですな🤭💖
(かわいいグッズがあまりないのが難点)
シュガーバニーズもずっと好きなんですが、最近若者の間でめちゃくちゃ流行りみたいでグッズ集めに難航してます( ³_³ )
シュガーバニーズ👇
さてさて、わたしの予約は👇から🤭💝
🆔@766wiyro
わたしの公式LINEから、来店ポイント貯めて特典ゲットできまふ😀
(個人的趣味でやってる特典です)
新人割引-¥2000は、お会いしたことある本指名の方は使えないのですが、
「えみさん本指名です!!!!!!」
と言って来てくれるとわたしがすごくすごく喜びますので是非そうしてください😍
あと、前のように規模の大きい店ではないのでミテネ毎日押せないのです😭😭
でも、
毎日のみたよの数とアクセス数、
本指名とネット予約の数、は、
わたしの写メ日記のやる気と連動してるので、みなさんの力で是非わたしを常にやる気満タンの女にしてもらえたらなと思います🤘
あ、あと口コミだ🤭💋
口コミ嬉しいのでたくさん書いてくれたら喜んでお返事書きます\\ ٩( 'ω' )و //
初日姫予約ありがとうございます
5月20日は、17:50頃〜🈳です🙏💝
お店変わってすぐ予定合わせて来てくれる本指には本当に感謝です🥲✨
楽しい時間になるように頑張ります🥰 -
✦.*5月15日✦.*
たくさん、寝たあ🍀
シャワー浴びないと。
起きる! -
朝~☀️
おはようございます☀️
昨日早くに眠りについてしまっていたためか4:30起きでした😂
二度寝に失敗( ˟ ⌑ ˟ )
ちいか〇のハッピーセット買いに行くか悩み中😕💭
(たぶん布団から出れない)
モモン〇は第2弾だから今日の仕事終わりにワンチャン残っていればで良いかなって思えてきた🤣
そんな事を考えてるわたしは今日も11時から出勤してますよ~!
そして今日から吉原付近は三社祭があるのでタクシーなどの交通網にはお気をつけて!🚕
-
ありがとう😙❤️
見つけてくれてありがとう本指ピたちマイガール登録増えてると思ったら全員本指ピだった\(^o^)/笑事前の予約は👇
ネット予約は2日前から🆗🤘
姫予約ならいつからでも🆗なので、☝️この公式LINEから連絡ください🥰💝 -
わたしだよ
よく辿り着きましたね???そうです。わたしです😁移籍しました🤘
今日からこっちでヨロシク🤗知り合い辿ってきたらここに行きつきました👉👈
こちらのお店では姫予約解禁したので、是非姫予約してください🤘忘れっぽいので気をつけます💦
ちょっと心配😂
公式LINE→🆔@766wiyro会ったことない方はこちらから姫予約できま好👸
公式LINEは、わたしから定期的にウザいLINE(今日はここに行きますとかこれ買いました食べました)がくるので私のことがめっちゃ好きな人だけ登録したほうがいいかもしれません。
好きになるかならないかは、これからの写メ日記読んで決めてくださいチュ💋💋吉原来たら25歳だよ〜
嬉しい〜\(^o^)/
誰が見つけてくれるか、楽しみに待ってます🥰 -
木曜日おつかれさま
木曜日おつかれさま
でしたー!!
全然LIN E見れずでした
今日の差し入れは
4人目妊娠🤰中の
パートさんと
週1で入ってる
パートさんの
リクエスト😊
休憩1時間はムリだから
10分だけ 和菓子🫢
叶匠寿庵さんの「あかい」
10年近くケーキを🎂
買いに来てくださる
老夫婦が 毎回
私を探して声かけてくれます
(ベビーカーにぬいぐるみ
3体のせて名札つけてるから
ぬいぐるみがお子さん代わり?
かなぁとは思ってる🙂↕️)
メモ📝を付けたら
百貨店🏬に
お礼のメールきてたそうです
スタバのイチゴミルク
カスタム🥤で ひと息😮💨
次回 sweet出勤
16(土)17時〜🙇♀️
三社祭は毎年 お店
そこまで忙しくないみたい
(送迎スタッフさん談)
なので もしかしたら
狙い目かもしれません🫣
マツエクやめて半年
マツパーのみで
地味に マツ育中です🫡
879件中 491~500件を表示
-
