-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,654件中 71~80件を表示
-
-
-
台風ってさ…
こんばんは\(^▽^)/!夜更かしみつばです☘️
明日はお店だから早く寝なきゃっ💦
ちなみに、今台風が2つ来てますね
福岡育ちの私にとって、関東まで来た台風は余程のことがなければ余裕なんですが、1つ疑問がありまして…
2つの台風、もしくっついちゃったらどうなるんでしょ?
もしご存知でしたら教えてください
ではでは、おやすみなさい♥️ -
💗おやっしゅ💗
今日の野外球場はあめちゅーだったね☔️
明日も中止だろうな( ´・ω・`)
いよいよ試合数も半分になってきて
株主総会でもパレードの話しとか出てて
ソワソワしてしまうよ⋯
ここまで来たら優勝してほしいな🥹🥹
と、そんなことを夢見ながら寝ます😴
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗本指名さんへ💌💗
今日はお久しぶりにありがとうーー!🌼
二度目ましてうれしいー!
え〇い、というものに対しての
価値観が一緒でわかるわかる!って
めちゃテンション上がっちゃった😂‼️‼️
ゴルフでお疲れの体に
マッサージもしつつ⋯最後の
フィニッシュは過去一えちえちだったし🤭
素敵な時間をありがとう💗💘
夜はお肉パーティーできたかな?🍖
いい情報をゲットしたから
あみも今度パーティーしよっと( ˙▿˙ )
今日はあみがいなかったら
帰ってたよ!って言ってくれて
あみを求めてくれてるのが嬉しかった💗
終わりの時間は気にしなくて
大丈夫だから受付終了の時間だけ
要注意!会えてよかったー( ^-^ )b✨️✨️
今日はゆっくり休んでねー!
またいつでも気軽に遊びにきてね!!!
会えるの楽しみにしてます💗💗
あみちゃん🐰
-
とらちゃん
帰りに とらちゃん🐈に会えて
尻ペンをリクエストされました🐈
次回 土日 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
お時間合いましたら
よろしくお願いします🙇♀️
マッ◯は 60分から出来ます -
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
本指名のお兄さんもありがとうーーーー!
(お礼日記も別で書くからみてね💌)
今日も日記見てるよ~!って
お兄さんが来て下さって嬉しかった💗💗
事前にお話ししたいことを
考えてくれてて有意義な時間だったね😸
あみのことを考えてくれてたって
いうのが嬉しい👍🏻💗💗
お仕事の合間に来てくれたお兄さんも
後半がんばるー!って
喜んでくれてよかった^- ·̫ -^🎶
たくさん攻められたいお兄さんはぜひに💗
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
はじめまして♪
金曜日からお世話になりますさとみです!
お兄さまにお会いできるのを楽しみにしています。金曜日待ち通しい♡ -
【お礼写メ日記】
毎月ありがとうございます🙂↕️👍夜勤メシも、いつも美味しくいただいております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ほんと、毎月お気遣いありがと〜😀🙏
缶詰はおかげさまで今でもハマっております🥫が、たまに自分で選んで買うんだけどセンスないらしく自分で買うヤツは結構ハズレ多いよ🤮🤮
缶詰はおいしくないやつはまじでめっちゃおいしくないってことを発見した。w
前にくれた岩下の新生姜のやつすごい美味しかったんだけどあれはもう買えないのかな🤔
スーパーとかで探したけど同じヤツ売ってないんだよね〜。あれ確か自分のストックからお裾分けだったかな???
血圧高いの気になるから最近はサバ缶オンリー。血圧に良いんだよね確か。
塩分がねー。きになるけどねー。まあカップラーメンよりはいいよね😅w
夜勤メシはちゃっちゃと食べれるもの選びがちなので、なんとなく健康的なやつを選んで買ってきてくれてありがたいよ🙏🙏🙏
また姫予約でもネット予約でも電話でも好きな方法で予約してね〜🤘
鼻水🤧ずびずびしててごめんね🙏おかげさまで喘息もちょっと落ち着いてきたよ
いつも体調気遣ってくれてありがとう😊
今日も、外の世界で元気で頑張っております✊✊✊
これからも頑張るので、応援してね📣雨降らなくてよかった☔️😀(止んだのか) -
💗出勤予定💗
明日25日は10~23時、
26日は9~13時までです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💭
明日も女の子多いし雨なので!
ご予約での来店がおすすめです!!!!!
雨より強い性〇のお兄さんたち💗
会えるの楽しみにしてるね💗
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
ありがとう🌺
遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🩷スタイルやばって褒めてくれて
〇ットも気持ちよかったって
言ってくれて嬉しかった💗
2回できたりいろんな
体〇できたりなど楽しんでくれて
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかった💜💜
また遊びに来てね😘 -
水で、体内のいろんな物を流す🌀
固形物を食べない日。
(酵素飲むか?悩んだけど勿体ないからやめた)
とりあえず...
水を飲む! お茶でも、スポーツドリンクでも
なく、水を飲む😇
そして、出す!
そうすると、浮腫み取れた気になってます⚠️
最近...写真撮りに行く予定ないなら
スキあればかき氷🍧行くだろうから...
スキを見て食事制限しようと思います
仲良しさんから貰ったバスソルトで
また!出す。 穴とゆう穴から
出す!😂😂
7,654件中 71~80件を表示
-
