-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,654件中 21~30件を表示
-
-
-
朝から食べ過ぎて....苦しい
昨日デパ地下ギリギリで
行ったら
半額でお高いさくらんぼ🍒を
買ってしまった😇
半額だからまだ手が出せる金額✨
デパ地下ってなんで高いんだろ(*ˊᗜˋ*)
朝はフルーツと納豆。マストなんです
(ウゲってなるよね)
フルーツを食べ過ぎて...
朝から腹パンです
今日もよろしくお願いいたします😇
予約移動して
14時〜15時20分まで🈳です。
ラストおひとり様
ご予約お待ちしておりますೀ -
☂️6月27日☂️
昨日の地震アラート🚨も
ビックリ!しました。
あれ?どうやって止めるの??
焦ってしまう。ルイでした🌀🌀🌀
おきよう。☀️ -
みたよ/シフト
雨音が 強くなり
起きてます
会社🏢行く時は
大雨だけど
sweet 着く頃には
雨足 弱まってそう🤔
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
帰ってきてから
1時間🕐くらい
床拭きしたあとに
作り置きとか やって
食べたあと お風呂🛁
30分半身浴🛀してた
木曜日に 買い忘れた
うがい薬も 買えたし
洗濯洗剤も 買えたし
買い忘れない👍と
思ったら 🥚買うの忘れました😇
家では 帰宅したら
うがい薬かならず
朝晩 寝る前と 寝起きは
ノニオで うがいです
-
💗予定変更💗
明日出勤!って日記に書いたんですが
気圧のせいで頭痛くて(薬のんだ)
明日も引きずりそうだし
当日欠勤だとスタッフにも迷惑かかるので
シフト落としました😭💧💧💧
気圧頭痛酷いお兄さんたち
明日ほんとにやばいから気をつけて😭
下がるのもきついけど
上がるときもきついんだよね( ´・ω・`)
雨自体も二段階でくるみたいだし要注意⚠️
今日もマリンのソフトバンク戦を
見に行く予定だっから中止でよかった😭
明日日記書けたら書きます😭
あみちゃん🐰
-
地震速報に動じないマダムたち
金曜日おつかれさま
でしたー!!
緊急地震速報あっても
カフェの おばあちゃま👵
マダムたちは 満席の中
ざわつきもせず
お茶🫖まだかしらの感じで
微笑んでるので
私も 通常通り 提供を🫱
百貨店🏬の係員だけが
「この建物は安全です!」
って 言って回る中
うちのカフェの
常連さまたちは
全く動じなかった😳
提供時に 微笑まれたので
無言で 微笑み返しました
会社🏢での私は目つき鋭いです😇
提供時とケーキのお渡しの際は
微笑む程度です🫢
明日 朝 台風行っちゃうみたいで
百貨店は通常営業ですよ
sweet 予定通り
17時半〜出勤致します🙇♀️
ポカリ 小中高と
毎年 梅雨時期に 喘息で入院時に
飲まされたから苦手だったけど
今日 飲んだら 苦手じゃなかった😳
毎日飲まされてから
イヤになっただけかな🤔
-
もう、ベッド🛏ダイブ💨💨
寝る前ごと、全部終わらせて
もう、寝る三秒前😳
(SNSみなければ🤢)
トイストーリー見てたあ。
たまたまやってたよ👍
雨音凄いね(´・Д・)」
-
🌹ありがとうございました
昨日お越しくださったお兄様方、雨の中大変ありがとうございました!
とっても喜んでいただけたり緊張されてたりしましたが楽しんでいただけたでしょうか。
また皆さまのお越しをお待ちしてますね( ^ω^ )
明日も13:00〜出勤です(о´∀`о) -
充実した1日🌺
こんばんは🌙今日と明日は予定がありお休みです~☺️
雨ですがとても楽しく
充実した1日だった💖
日曜日以降に出勤するので
遊びに来てくれるの
楽しみにしてるね😘 -
💗ゆめのくに💗
初めて風〇に遊びに来たお兄さんが
限られた時間のなかで
あんなことやこんなことして
本当にあっという間に時間が過ぎて
ジェットコースター乗ってるみたいって
言ってたけど風〇は大人の
ディズニーランドみたいなものですよね🥰
子供にはできない秘密の遊び🤫💗💋
お兄さんは激しいほうがすきですか?💗
あみちゃん🐰
-
だいたい...このシルエットになる😂
クリニックあるある。
だいたいクリニックに行く人
キャップにマスク
ウソだと?おもう?
ほんんとだよw
いちきた🏠して顔面剥がしてから
出て来たあ。😇
7,654件中 21~30件を表示
-
