-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 71~80件を表示
-
-
-
明日♡
明日29(金)11時から出勤します✨
今日はマツエク👀と自爪のメインテナンスデーだったよ〜〜
昨日も朝から家中の掃除と作り置きご飯で何かしらしている2日間だったかな🤣
料理しても見栄えが悪すぎて(茶色になってしまう件について)お料理上手な人が羨ましい😫
⬇️作ったもの
🐔鶏胸肉の甘酢焼き
🍆🐷ナスと豚肉のピリ辛しゃぶしゃぶ
🥒キュウリのごま油浅漬け
🥣無印の鶏つくねスープ(インスタント)
..........並べたあとに思ったけれど、食べすぎだね🤣
(今日初めての胃に入れたものだから許されたい夜ご飯)
ってことで、
明日、お誘いをお待ちしております🙇♀️♡ -
昨日のシンデレラ💎姫サマ•*¨*•.¸♬︎
シンデレラ返し(全然)出来てなくて
ごめんなさい🥺
最近22時には寝てしまい...
私なりの555を返してます🙈🙈
✦.*あいさん✦.*
あいさんのお弁当美味しそう✩⡱ってか、絶対美味いやつ⚠️私ご飯とおかず一品🫢卵焼き、作っても具あり!なんて手の込んだの作れな~い🫣
✦.*いちかさん✦.
いちかさんは?道後温泉の中に入ったことありますか?蛇口のみかんジュース飲みますか?🙈
地元だと、ないか〜😂私で、ゆう...「東京タワー上りますか?」と、一緒ですかね😳
✦.*ねねさん✦.
この前のお休みどこに行ったんですかあ😇
🍧かき氷食べなかったあ。みたいな日記みました🫢(そのあと、じっくり見ようとしたら消えてたあああ🙈でした。)
✦.*レイナさん✦.*
昨日テレビ📺でみました😇
嫌そうな顔するんですね🫣レイナさん猫ちゃんも嫌な顔しますか?🫢 -
帰りも暑い☀️明日からもう...
半袖出勤にしよう。✩⡱
歩いてて、暑い!はりきって✦.*
腕まくってる😂😂
一旦電車🚃に乗るう💨💨
-
💗23時まで💗
この時間までありがとうございます💗
午前中からお誘い嬉しいです💗
今日はお店から頼まれごとのお仕事も
こなしてあっという間に夕方だな^- ·̫ -^🎶
部屋借り行ってるくらいには
混雑してるので予約がおすすめです👌
このあと23時までよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
会えたら嬉しい♡
今日はどんな1日でしたか?🌷
お仕事だった人も
お休みだった人もお疲れさまです☺️
たまにはゆっくりした時間を
一緒に過ごすのもいいよね…🫧
会えたらいっぱい甘えちゃうかも🤭
優しくしてくれる人だと嬉しいな😇 -
空気が読める女であれ
夜勤明けでガチャガチャ回しに行ったの💨欲しいガチャあったのと、サンリオショップでも欲しいものあったから💨ガチャ屋行って狙ってたガチャ回してたら、隣で外国人ファミリーがなにやら揉めている。
…
…気になる(´ㅍωㅍ`)
最近は一回¥500という高級ガチャがあるんだけど、どうやらファミリーはそれを回したいからお金を入れてるんだけどお金が返ってきちゃうようです。
ふむふむ
おせっかい心がメラメラと🔥
どうやら¥500玉を一枚入れないといけないみたいね。
ファミリーは¥100玉を5枚入れようとしている。
…ふむ(´ㅍωㅍ`)
言葉はわからなくとも、状況をみて察するのが吉原の女というものである。
(σ・ω・)σチョイチョイ
持っていた¥500玉をファミリーに差し出すワイ。
😭😭😭😭😭😭Wow!!!!
\(^o^)/\(^o^)/
¥100玉を5枚くれた。伝わったようだ。
交換しよう😀😀😀ファミリーはどうしてもそのガチャが欲しかったようで、¥500玉を見た瞬間に察したみたいね💸ホッ😌
無事に両替をして、ガチャを回せたようだ。
10歳くらいのおそらく息子がガチャを回したら、その子の母が欲しかったものが出てきたらしくて息子めちゃめちゃに褒められてたけど、ガチャは次に出てくるもの決まっとるから息子が当てたわけではないんだよ。
…と言いたかった。
まあいいわ。そゆのは言わんほうがええねん🤭🎀
サンキューサンキューみたいなことを言われ、いいよいいよーよかったねーみたいなジェスチャーで返事をして、わたしはまた違うガチャを回しにフロアを移動。
ウロウロしていたら、後ろから
ヾ( ˙-˙ )トントン
と肩を叩かれる。
振り向くと、さっきの外国人母ちゃん。
なんや!?と思ったら、無言で¥100玉5枚を見せてくる。
え。…
…あーハイハイ🤣了解した。
たまたまもってた¥500玉一枚をその母ちゃんに渡す。¥100玉5枚と交換ね。もっかいガチャやりたいのね。まあわかるよその気持ち。
母ちゃん、ニコニコ😇😇しながら、サンキューサンキューと言ってまた同じガチャを回しに行った。笑
両替機あるんだけどね。
まあいいけど。 -
ᕷ*.°小樽オルゴール堂ᕷ*.°
今回ゆっくり見に行ったんだあ✦.*
いろんなオルゴールがあって綺麗だったよ。
綺麗✦.*
美女と野獣🥀みたい。
鬼滅もあったよ✩⡱
お寿司🍣のオルゴールが可愛かったよ✦.*
トップに貼り付けたオルゴールの
音楽は?いったいなんの曲でしょう??
分かった人は? 好きなんだね😇
-
今日も…❤
最近のんびりした時間って好きなんだよね☺️
会いに来てくれる人がいたら
もっと嬉しいかも…なんて思いながら書いてます💭
もし会えたらいっぱいお話ししましょ
今日もお待ちしてます♪ -
イカゲーム🚩二個目のゲーム「ビー玉遊び」
ビー玉遊び
ほんとにイカゲームだあ✦.*
って、思っちゃうほど似てる😇
ほんとは、5人でやるゲームなんだけど
なんせ私たちのみしか予約がなかったので
2.5人分のビー玉が一人分のビー玉量。
これは、私センスあったのかな??
めっちゃ上手かったよ。星マークに
ビー玉を入れた人が勝ち!
勝った人は、星以外にあるビー玉を
貰えるんだ!
私、全部もらっちゃった✌️😇✌️ -
オススメカップ麺✦.*
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
カップ麺をあまり食べない🙄
けど、
たまに、食べたくなるときは
コレ(´・Д・)」。
この前大食いテレビ📺見てたら
食べたくなったから
食べてしまった😇✌️
焼きそば🌀
後半飽きるんだね!マヨネーズ
掛けて完食✦.*
ファスティング中は、大食い動画見ても
暴走しないのに
通常だと、暴食しちゃう😳
879件中 71~80件を表示
-
