-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,637件中 801~810件を表示
-
-
-
[お題]/みたよ/足立の花火大会
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
個人的に
コレ💁♀️
アレルギーのモノ 入ってない🙌
いまグルテン 腹痛になるから
食べてないけど
好き😊
青天の霹靂🌾が
食べたいが為に
なぜか ほぼ🏠で
夜ご飯に…
カウンター居酒屋🏮の
かわい子ちゃんのお誘いも
3週間断ってます😇
(6月あたまには 行く…)
かぼちゃと🍠の
組み合わせにハマり
この間つくった
かぼちゃと🍠のサラダとは
違うのを作りたく…
クリームチーズと
🍋果汁(ちびサイズ)を
買ってきて クリームチーズサラダ
昨日つくった🫛と🎃の
コンソメチーズも
ご飯進みます🍚
(夜だから 🍚は少量🤏)
油揚げは 油抜きしてあるのを
見かけて時短🙏
この お米🌾
ホントに美味しい
毎日 しっかり食べてるけど
測定日から 体重 増えてない😳
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
またお待ちしてます♪
先日は ありがとうございます😊
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
先日 たくさん
撮ってもらった😊
肩紐が ねじへてるの
気づかなかった💦
背中が 筋肉ムキッは
会社🏢で 自主的に
重いもの 持ってるから🫢
地下倉庫から 資材や
在庫 階段で 持って上がるから
脚力🦵と 肩周りは
鍛えられます😇
土曜日 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます😊
花火大会🎆観たあとに
ふらっと 遊びにきてくださいね☺️ -
人を見る目のはなし👀
「あのひとは意地悪だから」「あの人、変だよね」
…と、みんなが言っていると、自分はたいして話したこともないのに話す前から
「嫌だな、あの人意地悪らしいから…なんか意地悪されたら嫌だな…」
とか色々考えちゃうんですけどね、
実際話してみたら思ってたよりも全然良い人だったりするんですよ。
ただ無愛想だったりぶっきらぼうなだけで、お話ししてみたらすごい優しいハート💘の持ち主だった、ということが結構ある。
他人の主観は噂話みたいなもんであてにならない(たまになるときもあるけど)って思いながらも他人の主観に惑わされることがやっぱりあるので、
ちゃんと自分の目で見て、直接お話ししないとわからないことのほうが多いよねぇ。
…と、思う夜勤なのでした。
あと、「あの人すごい良い人だよ!!!」っていうのも意外と自分にはハマらなかったということも多々ある
話し方とか態度ってのはとっても大事だとは思うけど、その奥にあるハート💘の部分をちゃんと見れるかは自分の人を見る目にかかってるよね😉まあ、そんなこと言っておきながら人付き合い苦手なんですけどね😂😂😂
仮眠します、おやすみ⭐ -
やっと!
引っ越してきて1ヶ月経ちましたが…
今日やっと免許証の住所変更してきた☺︎
帰り道服屋さんで見て帰るだけのつもりがしっかり購入してました👼🏻
来週は出勤しますが再来週は実家帰省するので一回出るかな?という感じです🐥
ここのパスタが美味しすぎて毎週通いたいレベル💘 -
💗おやっしゅ💗
今日も1日おつかれさま~🙆♀️◎
もう5月ラストとかあっという間すぎ~
あみはお休み満喫してたよ💗
次回31日の10時からよろしくね!
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗交流戦💗
普段見れない監督同士の
メンバー表交換が見れたりだとか
マスコットと選手の交流を見れたりとか
交流戦はレアな光景がたくさん見れるから
ワクワクするよねえ😸🎶💫
シスタージャビットがうきょーと話して
キャッキャしてたのは爆笑した😂
何が一番好きってパ・リーグの先発が
打席にたつところ‼️‼️
YouTubeとかで打撃練習してるところを
見るのも楽しいし打った時に
楽しそうに走るとことか
初ヒット✨でボールもらってるとことか
野球少年って感じが好きです!!!
(初戦の西武平良がそうだった)
DH導入で結果の良し悪しはともかく
見てて楽しいから導入しないでほしい😂
あみちゃん🐰
-
今日のトラちゃん🐱
Q 何かアレルギーありますか?
A メロン食べると、喉の中が痒くなります💦
この時期のスイーツは、本当に気をつけてます
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今週もたくさんHしたよ!!
遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました
明日明後日は、みつばはお休みを頂いてるので、みつばの5月は今日でお終い
6月からもどうぞよろしくお願いします♡♡
-
🌹ありがとうございました
昨日お越しくださったリピーターの皆様、大変大変ありがとうございました(^ ^)
ちょっとお久しぶりのお兄様にもお会いできて、とてもほっこりした時間となりました!
また近々お会いできることを楽しみにしてますね(o^^o)
明日も13:00〜出勤です! -
一生アレルギーと付き合って行く⚠️
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
ちびっ子の時から
ハウスダスト
ダニ
スギとかたくさんの花粉症
久しぶりにこの前...アレルギー検査したら
変わらず...たくさんのアレルギーがあったよw
犬、猫もしっかり出てたあ🙈
二ヶ月前からダニの舌下治療始めたんだ!
二回ほど、忘れて👅ベロ下に入れ忘れた🥺
スギの舌下もするから
二個の薬を👅ベロ下に置くのよ。😑
これで、良くなってくれればいいけど。👋
コロナ後にダニアレルギー発症して
マルっと二ヶ月仕事を休んだ記憶は薄れる
事なく...嫌な記憶だから今
こんな部屋になってます😂😂。
潔癖なくらい部屋掃除は徹底してるよw -
三勤務終わったから...
大好きなヨーグルンを
飲みながら
の、
1万歩🐾。
半袖ちょうどよい👍
一旦電車🚃に乗るよお💨💨💨 -
💗次回出勤💗
次回出勤は5/31(日)の10~18時です🐶
みんな嵐のライブ配信みるのかなー?
早い時間まってるね^- ·̫ -^🎶
ご新規さんは午後からクーポン使えるよ!
あみちゃん🐰
7,637件中 801~810件を表示
-
