-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,637件中 831~840件を表示
-
-
-
イカゲーム🚩二個目のゲーム「ビー玉遊び」
ビー玉遊び
ほんとにイカゲームだあ✦.*
って、思っちゃうほど似てる😇
ほんとは、5人でやるゲームなんだけど
なんせ私たちのみしか予約がなかったので
2.5人分のビー玉が一人分のビー玉量。
これは、私センスあったのかな??
めっちゃ上手かったよ。星マークに
ビー玉を入れた人が勝ち!
勝った人は、星以外にあるビー玉を
貰えるんだ!
私、全部もらっちゃった✌️😇✌️ -
オススメカップ麺✦.*
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
カップ麺をあまり食べない🙄
けど、
たまに、食べたくなるときは
コレ(´・Д・)」。
この前大食いテレビ📺見てたら
食べたくなったから
食べてしまった😇✌️
焼きそば🌀
後半飽きるんだね!マヨネーズ
掛けて完食✦.*
ファスティング中は、大食い動画見ても
暴走しないのに
通常だと、暴食しちゃう😳 -
💗💗💗
おはよー☀️
今日はヤバい日差ししてるな~(訳:暑い)
ここ最近じゃ一番日差し強い
しっかり日焼け止め塗って出勤🔥
休み前の連勤ラストがんばるぞ︎^_^
23時までいるのでよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
最近のお気に入り☕⛪
今月のお休みは都心を離れてお気に入りの
少し異国っぽいキリシタン風のカフェへ✨
静かで落ち着く空間って
つい長居しちゃうよね🌙
静かな空間と大人な抹茶ドリンクに
癒されました✨ -
おはよ
おはよ
木曜日
週も後半戦
ムリなく٩( ᐛ )و
次回 sweet出勤
土曜 会社🏢のあとに
17時〜です🙇♀️
お時間合いましたら
お待ちしてます😊 -
好き♥️
Q イチオシのカップ麺は?に回答♪
A 基本的になんでも好きですけど、やっぱり寒い時に食べる熱々のカップヌードル(醤油)ですかね?
おはようございます、みつばです☘️
いや、今日朝からお天気良すぎじゃありません?
玄関のドアを開けた時の第一声がそれでしたꉂ🤣w𐤔
暑さに負けず、Hな方向でもっと暑い一日を過ごしてやります!!
今日も一日よろしくね♡ -
🍀*゜6月前半シフト🍀*゜
出勤少なめです⚠️
後半は変わらず2勤1休🍀。
6日はリクエスト出勤なので...
そのまま出勤しようか😇
悩みます(´・Д・)」
ご予約お待ちしております🩷 -
朝から暑い☀️ねえ〜🍀
明日から暑くなるんだよね🫣
もうそろそろ半袖かなあ🌀
今日もよろしくお願いいたします🫡 -
(*´꒳`*)
おはようございます
今日は
23:00まで
お店にいます✨
本日も
よろしくお願いいたします
ねね -
ありがとう🥰
おはようございます☀️昨日も遊びにきてくれてありございました💗めっちゃ楽しかったし初体験もすごく満足して良かったって言ってくれて嬉しかった🥰
今日はお休みだけど
明日からまた出勤するので
遊びにきてね~☺️💖
7,637件中 831~840件を表示
-
