-
-
6/21㈰ お礼⸝⋆
午前中にお会いした本指様、久しぶりにお会いできて嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
関東に来たタイミングで会いに来てくださり、ありがとうございました✨色々なお話もできて楽しかったです☺️🍒変わらず居心地のいい時間でした🤍また近くに来られた際はぜひお待ちしていますね🐻🫧
夕方にお会いした本指様、ありがとうございました⌒♪いろいろなお話ができて、楽しい時間でした🌸気づいたら会話が広がっていって、リラックスして過ごせる時間でした🌿✨自然と会話が弾んでいく感じが心地よかったです☺️またお会いできたら嬉しいです🎀
お菓子ありがとうございました(っ ᵔ◡ᵔ)っ嬉しかったです🤍🫶
-
