-
-
【お礼写メ日記】
先日はご来店ありがとうございました🐻🫧
たくさん嬉しいお言葉をいただいて、とても嬉しく読ませていただきました🤍ˎˊ˗
「あっという間だった」と言っていただけるくらい楽しい時間を一緒に過ごせて、私もとても楽しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )たくさん褒めていただいて少し照れてしまいますが、満足していただけたようで安心しました🥰「次はもっと攻めてほしい♡」のお言葉もしっかり受け取りましたので、次回も楽しいお時間をご一緒できたらと思います🌷またお会いできた時も、心地よい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🌿✨
温かいお言葉の詰まった口コミをありがとうございました🤍☺️
-
