-
-
受付終了❣️
こんばんは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
本日も短い時間でしたがありがとうございました👍🏻
ここ一週間くらい低気圧の不調で時間変更多くなってました😭😭
後半はしっかりと体調管理して頑張りたいです💪🏻🔥
明日も雨みたいですがよろしくです👍🏻
昨日は衝動買いたくさんして美味しいご飯食べてストレス発散してきましたよ⤴️
大事✨
それでは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨ -
受付終了❣️
こんばんは₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ🎀
本日受付終了しました❣️
短い時間でしたが遊んでくださった方々ありがとうございました😊
明日はお休みdayです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
今週のシフト出てるのでチェックお願いします🤙🏻
もうご予約くださった方ありがとうございます❣️
それでは✨✨ -
しゅ😌⭐️
こんにちは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
お昼頃から出勤でしたが昨日からの偏頭痛が久々に酷すぎて時間変更させていただきました😭
ご予約くださってた方ごめんなさい😭
お薬飲んだらよくなったのでこれから出勤させていただきます🙇🏻🙇🏻
明日はおやすみとなります😌
短い時間ですがお待ちしております૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
当日はお電話にて受付中です⭐️ -
受付終了☑️
こんばんは( ྀིྀིྀིྀིྀིര ̫ര ͈ ྀིྀིྀིྀིྀི)
本日受付終了しました〜😼👍🏻
ありがとうございます🤙🏻
もう最近あったかいからアウター達をクリーニング出してきた🧺✨
でも頭痛がするから明日は雨かな☔😭
明日出勤です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
よろぴこ🤙🏻 -
🤍4/5本指名Y様🤍
🤍4/5本指名Y様🤍
昨日はラスト姫予約ありがとう〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
2回目‼️また来てくれてありがと🎵
またまた差し入れもありがとうね😭
ステラおばさんのクッキー大好き🍪
マリクワのハンカチも✨前回貰ったのとで一週間過ごせそう✨
他にも飲み物とかゼリーとかもありがとうね⤴️
帰ってから中華食べたかな🥟
また会えるの楽しみしてるよーん૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
またね👍🏻😼 -
🤍4/5本指名U様🤍
🤍4/5本指名U様🤍
昨日はありがとうございました😊
一年ぶりなの??
やばい😹ちょー久々だね😹😹
また来てくれてありがとう✨
近場で用事あった時はまた遊びにきてね⤴️
今日から仕事頑張って💪🏻
また会えるの楽しみしてる🎵
またねー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨ -
🤍4/5本指名I様🤍
🤍4/5本指名I様🤍
昨日はありがとうございました😊
2回目まして‼️✨
前回2月末とかだよね?
また来てくれて嬉しいよー🎵
前回口コミも書いてくれたの知ってた✨
ありがとう😊
ゴルフもお疲れ様⛳️🤙🏻
またゴルフ終わりに待ってるね👍🏻😼
また会えるの楽しみしてる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
またねー👍🏻 -
うけしゅー
うけしゅーしましたー
今日もたくさんありがとうございます^_^
それではー^_^ -
しゅ😼👍🏻
こんにちは👋🏻(☆ᵔ⤚ᵔ☆)⭐️
今日は午前中宅配を受け取って👍🏻
昨日頼んだシュプもう届いた✨
本日しゅしました❣️
ご予約くださってる方々ありがとうございます😊
残り🈳少なくなってます૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
当日はお電話にてご予約受付中です😼
お待ちしております😃 -
🤍4/4本指名A様🤍
🤍4/4本指名A様🤍
昨日はありがとうございました😊
今月もありがとう⤴️
新しい服かわいかった‼️
次は無くさないように👍🏻😹
柴又楽しかったからまた行きたい〜⤴️
差し入れもチップもいつもありがとう😭😭
お仕事無理せずにね‼️
また会えるの楽しみしてる😊
またねー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
934件中 191~200件を表示
-
