-
-
3月ありが㌧❤️🔥❤️🔥
こんにちは˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
あっという間に4月🌸✨
早いね〜⤴️
3月度本指名4位ありがとうございます❤️🔥
来てくださった本指名の方々ありがとうございました👍🏻😼😼
初めましての方もありがとう👍🏻
4月は3月ほど出勤できないですが今月も緩く
よろしくね〜꒰ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ ꒱🪄⌒
4月後半?とGWはお休み頂きます❣️多分
よろぴくみん〜⭐️ -
🤍3/30本指名A様🤍
🤍3/30本指名A様🤍
一昨日はありがとう〜‼️
一月ぶりだ🎵
元気そうでよかった😀
仕事でいいことあったの✨おめでとう🥳
またふらっと遊びにきてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
またねー😼👍🏻 -
🤍3/30本指名F様🤍
🤍3/30本指名F様🤍
一昨日はありがとうございました😊
今月初めてきてくれて何回目かな‼️ってくらいなんかもう結構長い間来てくれてる人みたいな感覚🤣
結局桜みに行かなかったのね?
アニメ見まくろう🎵
また会えるの楽しみしてるよん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
またねー😌⭐️ -
受付終了❣️
こんばんは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
3月ラスト出勤でした👍🏻
本日受付終了しました〜❣️
ありがとうございます〜😼👍🏻
本指名の方々もありがとう😃
あっという間に4月です🌸
シフト出したらまた日記にてお伝えします🤍 -
しゅ🫠🔆と⚠️
こんにちは🥛🔆
昨日はお休みだったのでお花見してきて美味しいご飯も食べれていい休日❣️
本日しゅします❣️
ご予約くださってる方々ありがとうございます👍🏻
もしかしたら明日シフト追加するかも夕方くらいまで🔆ちょっとまだ分からないので後ほど✨
たまに2回目ましてなのに本指名で来ないで新規?でくる方たまにいますが顔結構覚えてるので❣️
把握よろしくね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
本当に忘れててその場で本指名の方もたまにいますがそういう方はいい人だ😃✨✨
連絡も姫予約の為に交換してるので予約した。の事後連絡じゃなく姫予約でお願いしますね❣️
それでは今日も一日よろしくお願いします👍🏻 -
受付終了❣️
こんばんは૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
本日受付終了しました❣️
ありがとうございます😊
これからきてくださる方気をつけてお越しくださいませ〜👍🏻
それでは😃
次回月曜です❣️ -
しゅ🌸🔆
こんにちは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
昨日も遊んでくださった方々ありがとうございます😊
本日は夕方からの出勤となります🫠🔆
そういえばこの前お友達とお花見行ってきた❣️
明日も行く予定🌸笑
今日もご予約くださってる方々ありがとうございます😊
よろしくねー😼 -
🤍3/27本指名K様🤍
🤍3/27本指名K様🤍
昨日は姫予約ありがとう〜😼👍🏻
11月ぶりなの‼️
久々なのに長い間来てくれてるからか久々な感じしないね😊
シナモンもありがとう✨✨
いつもまったりいっぱいお話しできて嬉しい😃
文学散歩楽しそう📚
引っ越しても時間ある時に遊びにきてね‼️
体には気をつけて👍🏻
また会えるの楽しみしてるよ🎵
またねー( •̀ .̫ •́ )✧ -
🤍3/25本指名Y様🤍
🤍3/25本指名Y様🤍
先日はありがとうございました😊
一月ぶり👍🏻
お仕事お疲れ様です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
恋愛の話また色々聞けて楽しかった⤴️
夏までに頑張ろうね〜⤴️応援してる❣️
バンドも🎸✨本格的に!頑張って✨
教えてくれた化粧品忘れなかったらみてみる〜🤙🏻ありがとね😊
また進展あったら教えてね〜😼
またね〜˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ -
受付終了❣️
こんばんは( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦💭
本日受付終了しました❣️
ありがとうございます😼👍🏻
明日はお休みとなります₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ🎀
今月残りの出勤も出すのでチェックよろしくね〜☑️
それでは✨
934件中 211~220件を表示
-
