-
-
🤍4/4本指名G様🤍
🤍4/4本指名G様🤍
昨日は姫予約ありがとう😊✨
今月もありがとう૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
春休みの間に色々行けたのよかった‼️
私も今年はいろんなところに行くのが目標👍🏻
新年度も頑張ろうね💪🏻
応援してる〜⭐️
鎌倉のお土産もありがとうね🤙🏻🤙🏻
また会えるの楽しみしてるよ〜૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
またね😆 -
受付終了❣️
こんばんは૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
本日受付終了してます❣️
本指名の方々ありがとうございました⭐️👍🏻
次回明日です😽🪄
ご予約くださってる方々ありがとうございます🤙🏻🤙🏻
それでは˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ -
しゅ😃本日🈳⭐️
こんにちは꒰ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ ꒱🪄⌒♡。.
本日姫予約の16時からの出勤に変更しました❣️
天気の差激しくて困りますね😭
偏頭痛は敵💦
本日18:30〜19:40まで🈳
21:50〜50 or 70 のみ🈳となります
ラスト枠は20時頃辺りまで入らなかったらそのまま受付終了にしますのでよろしくお願いします😃
今日もよろしくねー˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ -
🤍4/2本指名S様🤍
🤍4/2本指名S様🤍
先日はありがとうございました😊
2回目ましてまたきてくれて嬉しい😃✨
一月ぶり??
前回の話どんどん思い出してきたよ〜🎵
あのあとお花見行けたかな?🌸
お仕事も偉い👍🏻👍🏻👍🏻
無理しないでね‼️
また東京に来る時遊びにきてね〜⭐️
またね( •̀ .̫ •́ )✧ -
受付終了❣️
こんばんは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
本日受付終了しました❣️
ありがとうございます😊
これからきてくださる方々気をつけてお越しくださいませ😌⭐️
先ほどまで遊んでくださった方々ありがとうございます🤙🏻🤙🏻
それでは⤴️⤴️ -
しゅ😗🫳🏻
しゅします⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
低気圧やばすぎる😓🌀
昨日夜中頭痛ひどすぎて薬かちこんで寝たよ💊
ご予約くださってる方々ありがとうございます
今日も一日緩くよろぴくね〜😼👍🏻
それでは -
🤍4/1本指名S様🤍
🤍4/1本指名S様🤍
昨日はラストありがとうございました😊
2回目まして嬉しい😃
楽しかったから話した内容とかもほぼ覚えてたよ‼️✨
あのあと勝ちにいけたかな💰🤙🏻
偏差値高いうれしー⤴️⤴️
また時間空いてる時に遊びに来てねー😃
またねー˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ -
🤍4/1本指名F様🤍
🤍4/1本指名F様🤍
昨日もありがとう〜🎵
ちょーこないだぶり🤣🤣
流石です‼️✨
4月入ったから〜ておもろい🤣
もう少しで出発なのね💨
また東京戻ってきたら遊びにきてね〜😼👍🏻
気をつけていってらっしゃい⭐️
またね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨ -
受付終了❣️
こんばんは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
本日受付終了してます❣️
先ほどまで遊んでくださった方々ありがとうございました😊
これから来てくださる本指名の方々よろしくね〜🎵
お待ちしてます❣️
それでは⭐️ -
しゅ🧁🎀
しゅしてます( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦💭💘
4月初日〜よろしくです❣️
ご予約くださってる方々ありがとうございます😊
雨ですがよろしくです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
934件中 201~210件を表示
-
