こんにちは!すずのです🍒
本日15:00~22:30出勤します!
この前まで30℃ぐらいあったのに
また急激に寒くなりましたね ( ˘˘̥ )
昨日に引き続きまだ雨降ってるから
今日会いに来てくれるお兄様は
気をつけてお店に向かってください!
最近のすずのの個人的ニュースは
犬と猫と赤ちゃんとVtuberを
ひたすらTikTokで見ています💭笑
多分心が疲れてるのかも |´・-・)?
最近ペットを飼いたい欲が増してて
すずのはペキニーズが好きだから
真っ白のペキニーズを飼いたい🐶
お友達でもペット飼ってる子多くて
飼うの大変ってよく聞くから
中々飼うまでに至ってないんだけど
最近は結構真面目に飼いたくて!
ペキニーズの動画を色々見たりして
イメトレをしているところ✌🏻笑
ペット飼ってるよってお兄様がいたら
色々お話聞かせてほしいな |˶' '˶)
5月中の枠あと僅かになりました!
是非お時間合うお兄様がいましたら
会いに来てくれると嬉しいです💖
既に6月のシフトも提出済みです!
本指様で埋まってる日時あるため
是非ご予約の際には複数のご希望日時を
提示していただけると助かります🍀
上記の項目を漏れなくご記入の上
【 メール or LINE 】の方で
お問い合わせお願いいたします💌