こんにちは!すずのです🍒
本日お休みをいただいています ( ᴗˬᴗ)
5月ももう数日になりましたね〜
あっという間に2026年もあと半分って
感じになりそうです、悲しい💧
1日1日を大切に過ごしたいです…!
と言いつつ、今月のすずのはというと
お家にいてばかりの5月でした🏡
お友達と遊ぶこともほとんどなくって
お家のベッドでぼけ〜って過ごして
TikTokばかり見ていましたね〜
主に犬と猫と赤ちゃんとVtuberで
唯一すずのの推しと言える存在が
今はVtuberだけになりつつある…💭
箱はにじさんじが1番好きだけど
ホロもぶいすぽも見てます (⌯'ᵕ'⌯)
けどグッズを買うとかスパチャ投げるとか
そういう推し活をするライバーさんは
にじさんじの推しの2人だけです✌🏻
とくに推しの名前はここには書かないので
気になった人は聞きに来てね (∩ˊ꒳ˋ∩)
すずのは切り抜きが大好きだから
Vtuberの切り抜きは色々見ちゃうし
そこから推しになることもあるし
切り抜きの文化って素晴らしいね!
来年こそはにじフェスに行きたいなって
ここ数年間ずっと思ってる💭笑
けど、推しは推せるうちに推せと言うし
本当に来年は参戦しないと…‼️
お兄様方の中にVtuber好きな方がいたら
すずのに布教しに来てください!
かわいい推しの話聞かせてね ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
28.30日は【姫予約】でのみ
50分 or 70分 ご案内できますので
お問い合わせお願いします💌
今月31日が最後会える日です…!
6月ご予約スタートしました!
ご希望日時を複数ご記入の上
ご連絡いただけると助かります🍀
メールでもLINEでも大丈夫です📨
お問い合わせお待ちしてます (⌯'ᵕ'⌯)