こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
最近暑すぎて冷房つけて生活してて
もうさすがに夏を感じています〜
最近ドンキで夏用のパジャマを購入!
普段ドンキに行かないんだけど
たまに行くと楽しくていいね🎵
普段ドンキに行かない理由は行くと
ついつい買いすぎちゃうから…
フラッと寄ったのに買いすぎることが
多いからドンキ恐るべしです💧
✦───✦───✦───✦
今月もあと数日で終わっちゃうね〜
今月は中々自分の思い描くように
行動できないことが多くて大変でした…
心ではこうしたいって思ってても
身体の方がついてこないという💭
だから、今月は本当に無理をしないで
ゆるゆると過ごしていました ( ᴗˬᴗ)
逆に頑張りすぎて、心身ともに
疲弊してしまうのが1番良くないから
休息をしっかり取ってました🍃
まだまだ本調子にはなれてないけど
時が解決してくれると思うので
焦らず、自分らしく過ごします!
みんなも体調を崩さないようにして
自分をご自愛していきましょう🌷
今月ラスト31日(日)17:00~🈳ですので
お問い合わせお待ちしています…!
是非姫予約からお願いします (∩ˊ꒳ˋ∩)
6月のご予約もスタートしてます!
ご希望日時を複数ご記入の上
お問い合わせお願いいたします💌
本日もお仕事頑張ります ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
会いに来てくれるお兄様方は気をつけて
お店に向かってくださいね🍀