-
-
💌久しぶりの推し活へ
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
お家を出てすぐの空は雲ひとつない
快晴で、夏を感じますね ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
昨日に引き続き、本日も昼間は30℃に
気温が上がるみたいだから
体調には気をつけてくださいね…!
本日会いに来てくれくれるお兄様方
お店でお待ちしています ( ᴗˬᴗ)
✦───✦───✦───✦
昨日は1か月前から予約をしていた
念願の【ちいかわレストラン】に
推し活をしに行ってきました ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
わたしはハチワレちゃん推しですが
頼んだものはちいかわちゃんが多めで
ご飯もどれも美味しかったです🍴
とくにすずのはこのちいかわちゃんの
草抜きティラミスがずっと食べたくて
やっとご対面できて嬉しかった🎵
めちゃめちゃかわいいですよね (⌯'ᵕ'⌯)
久しぶりに推し活をしに行けて
いいリフレッシュになりました!
6月のご予約スタートしています🪄
5月の時点からたくさんのお問い合わせ
誠にありがとうございます |˶' '˶)
まだまだご案内できる🈳枠あるので
お問い合わせお願いします💌
24時間姫予約受付しておりますので
6月のご予約お待ちしてます📨
本日もお仕事頑張ってきます〜!
-
