こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
空は曇り空だけど、暑いね〜
かなり薄着でお家を出ました🏡
本日もたくさんのご予約いただき
誠にありがとうございます |˶' '˶)
気をつけてお店に来てくださいね!
✦───✦───✦───✦
最近のすずの的ニュースなんだけど
1か月前から家計簿アプリで
家計簿をつけることにハマってます✍🏻
気づけば1ヶ月以上続いてる…!
なんか何にどのぐらい毎月お金を
使ってるのかが気になったから
家計簿アプリ始めてみたんだけど
可視化するのっていいですね (⌯'ᵕ'⌯)
ガチャガチャとかクレーンゲームとか
レシートが出ないものでもなるべく
その場で記入するようにしてます✌🏻
とりあえず1ヶ月は続けようの精神で
先月頭から始めてみたんだけど
今のところまだ続けれそうだから
出来るところまで継続します ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
6月20日(土)キャンセルが出たため
最大90分までご案内可能です🛁
他、24日(水)も枠にゆとりあります!
27日(土)は姫予約であれば出勤しますので
是非お問い合わせお願いします ( ᴗˬᴗ)
メール / LINE から姫予約受付中💌
上記の4項目を漏れなくご記入の上
ご予約お待ちしております ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝