おはよう!すずのです🍒
本日お休みをいただいています ( ᴗˬᴗ)
昨日から3日間お休みいただいてて
昨日もお出かけしてて、大充実の1日で
溜めてた家事もやれました…!
最近は家のお掃除を後回しにしてて
よくないなあって反省してます💧
お休みの日になると、たくさん寝たり
外に遊びに行ったりしちゃって
家事を疎かにしてしまう所があって
本当に反省です…良くないね…💭
本当は夏に入る前にエアコンの掃除を
したかったんだけど、出来なくて
そのままエアコン使ってます (. . `)
そろそろ本気を出して夏に入る前に
エアコン掃除をします、誓う‼️
✦───✦───✦───✦
最近昔のドラマを見るのにハマってて
ドラマが沢山見れるサブスクに入ろうか
迷い中です、何かオススメある?
あと、本当はディズニープラスも
ずっとずっと気になってるんだよね🪄
すずの、人生でディズニーランド
ディズニーシーって数える程しか
行ったことがないんだけど、その時に
ディズニーにハマっちゃって…🫶🏻
ディズニーの世界を更に楽しむために
ディズニープラスに加入(?)をして
色んなディズニー作品を見たら
よりディズニーランドが楽しめそう🏰
7月にディズニーランドに行くから
その時までに予習しておきたい!
6月、あと1枠だけ🈳あります!
20日(土)18:00~ ご案内できますので
是非お問い合わせください ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
メール / LINE 24時間受付中💌
是非すずのと素敵な6月の思い出を
一緒に作れるといいな (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)