こんにちは!すずのです🍒
本日もお休みをいただいています!
天気がいいから嬉しいね |˶' '˶)
すずの、今日からサンダルデビュー💫
今日のコーデがお姉さん系で
遂にサンダルを履くことにしたよ!
夏はサンダルが履けるから好き💟
あと、今日は日差しが強すぎるから
流石に日焼け止め買わないと…!
すずの、両親譲りで色白なんだけど
流石に夏になると少しは焼けるから
今から対策しておかないと (. . `)
毎年ニベアの日焼け止めが好きで
ニベアのポンプ式の日焼け止めが
塗りやすいからお気に入りなの🎶
もし見かけたら買ってみてね!
✦───✦───✦───✦
そして、6月全枠完売しました…!
誠にありがとうございます ( ᴗˬᴗ)
もしキャンセルが出た場合は
写メ日記 / X の方で告知します📖
最近会いに来てくれる初めまして様は
すごく写メ日記を読んでくれてる方が
多くて、嬉しい気持ちです (⌯'ᵕ'⌯)
前も話したんだけど、本当のところ
すずのは自分から何を発信することが
あまり得意ではないんだけど
文章を書くこと自体はすごく好きで…!
すずのが書く文章を読んでもらって
会いたいって思ってもらえるなんて
本当に本当に幸せなことだなって思う🫶🏻
書き出すとついつい長くなるので
長くなりすぎないようにしたい ( ˘˘̥ )
✦───✦───✦───✦
一応毎月のことになりますが
シフトは毎月20日に 写メ日記 / X で
掲載しますので、是非7月もすずのに
会いに来てくれると嬉しいです🌼
本指様に関しては20日よりも早く
シフトを送らせていただいています!
本指様 ▶︎ 新規様 の流れでご予約を承る
形にしていますので、お願いします🪄
7月・8月の限定コスプレは【水着】です!
7月 ▶︎ スク水 / 8月 ビキニ です!
一緒に夏を楽しめるといいな ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝